10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

奇遇だなぁ~(^o^)

2007年09月27日
今日はですねぇ~
時間を見てもらえれば分かると思いますがちょっとお酒を飲んでます。
何故か???






今日、このBlogが1周年!!!!










めでたい!!!!!
なので1人でお祝い!!!!!!
はさすがに淋しいので・・・(^^;)
っというかさっきまで知らなかったんですけどね(^^;)
それにしてもこれも皆様が暖かく見守ってくださるからです
ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張りますp(^o^)q

さて、話は戻って何故お酒を飲んでいるのか???
飲んでいるといってもそんな酔っ払うほどではないですよ!!
今日ですねぇ
友達が出来ました!!!\(^o^)/
正式には仲間といったほうが正しいかな???
今日の帰りですけどtenさんが所属するJT Marvelousのあのユニフォームを着ている人が居たんです!!!
背番号はtenさんの7じゃなくかおる姫の5番。
今日はJTの試合もイベントもないはず!!!
なので勇気リンリンで話しかけてみました!!
『あのぉ~今日ってJTのイベントがあったんですか??』
『いや、ないですよ!JT Marvelousのファンなんで着てるだけですよ!!』
『マジ~???俺もtenさんのファンなんですよ!!!』
『そうなんですか?丁度いいやそこで話しましょうよ!!』
っつうわけで居酒屋さんへGOぉ~!!!!!!!!!
いや~かなり盛り上がってしまいました!!!
居酒屋なのに殆どお酒なんて飲まずに話していました!!
その人も勿論、ワールドカップのチケットも取ったそうです!!
ただ、私は日曜日。
その人は土曜日だそうです
だから会場で会うことはないのですが・・・
もし会場で会ったら大変なことになりそうですね(^^;)
そんなこんなで友達が出来たというわけでございます。
いや~かなり熱く語りまたしよ!!!
メチャメチャ楽しかったです(^o^)







tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


今日はいい日だ!!!でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
また初心に帰らないといけないですね!
でもあれが1番考えるのが大変です(^_^;)
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
ありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
また遊びに来て下さい
ラッキーちゃんさんへ
かなり暑く語ってましたよ!
なんか嬉しかったですね!
また遊びに来て下さい
1周年
おめでとうございます。
1年て早いですね・・
湘南のひろさんちの ○○ でもランキングに参加しようかと思っています。 っていうのが
最初とってもウケてました・・・!ああ懐かしい。
一周年おめでとうございます~

これからもよろしくです~

ぽちっと!
 お友達ができて良かったですね・・私ワールドカップほとんど興味ないけど・・チケットとるの大変なんですね・・ひろさんのブログでしりました・・楽しんでください。

管理者のみに表示

