05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただいま~です!!

2007年09月29日
今日は肌寒い湘南でございます。
今日も水族館に行ってまいりました。
迎えに行って今回は新江ノ島水族館
っとその前に今日はお昼ちょっと前に迎えにいったので水族館の前にお昼を食べようという事で
近くのレストランへ。
初めてオープンテラスで食べました(^o^)
ただ今日はあいにくのお天気だったので残念でした(T_T)
食べたのは湘南ならではのあっさりの入ったスープスパゲッティーしらすのピザ
美味しくいただきました(^o^)
いや~マジで美味かったです!!!
お腹いっぱいになったところで新江ノ島水族館
入るとP9291007.jpg

命をいただくから『いただきます』という
・・・ほ~!!!
そう言われればそうかも・・・
そして水族館の中へ
今日は天気もあいにく、そしてお休みもあって人が凄いいっぱい
魚を見に来てるのか人を見に来てるのか分からない・・・(^^;)
P9291012.jpg

でもやっぱり水族館はいいですねぇ~
癒されます!!
大きいエイもいますしP9291013.jpg

前回のよしもと水族館で子供の海がめを撮りましたが
今度は大人のP9291015.jpg
海がめ君。
そして突然ここで鮫は本当に鮫肌なのか!!!
小さい鮫に触れるところがあり実験!!!!!
実際触ってみました!!!P9291016.jpg







結果は本当に鮫肌だった!!!



鮫肌なんですよ!!!
ざらざらしてました!!!
そしてイルカ君たちのショーへ!!!
がしかし
ここでデジカメの電池が・・・(ToT)
昨日充電しておけばよかった・・・○| ̄|_
イルカとアシカのショーが終わり
全部見たので出ることに。
まだまだ時間が早いからどうしようという事になって
映画館へという事で映画を見に行くことにしました。
見たのはHERO
内容はあえて言わないですがまあまあかな???
最後のシーンはちょっと納得いかないというかタモリの裁判は???
と言いたくなってしまった。
映画の途中にぐぅ~
・・・あれ???
今、ぐぅ~って・・・
私かな???
そう言えばお腹すいたしなぁ~
2回くらいぐぅ~と鳴ってました
映画が終わってお腹がすいたのでご飯食べてから帰ろうという話をした
そうですね。私もお腹がすいてお腹鳴っちゃいました(#^^#;)
なんて言ってたのであれ??私じゃなかったんだ
私のせいにしてくれても構わなかったんですけどね!!!!
そしてご飯はこれまた湘南ならではのしらす料理。
これもまたとっても美味しかったです。\(^o^)/
ご飯を食べ終わって送って帰ってきました。
次回の日にちは決めてませんが今度は横浜八景島シーパラダイスに行くことになりました!!!!
また楽しみが増えました\(^o^)/

帰って来るとうちのお散歩将軍がお散歩連れてけぇ~と大騒ぎ!!!!
なのでお散歩に行って着ました。
今日は2時間!!!
ではなくいつもと同じコースです。
1時間のお散歩コースで終わらせてもらいました(^^;)
まぁそんな1日でございました。
今回は前回よりも色々話してましたね!!!







tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


出張から帰ってきたばっかで今日遊んでお財布の残金が293円(ToT)でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
新鮮なしらす料理なんで美味しいですよ!!
しらすのかきあげからはんぺんに練り込んだもの、春巻きの中に入っているもの、挙げ句の果てにはしらすが入ったアイスまでありますから!!
機会があったら食べてみてください
また遊びに来てください
shenshuさんへ
えのすいよかったですよ~
彼女が来たら行ってください
水族館デート楽しかったみたいで良かったですね~
デジカメの電池切れは残念でしたね…
しらす料理ってどんな感じなのですか?
次のデートも楽しみですね♪

楽しそうですね。
いいなぁ~。(川○さん風)

僕も水族館行きたいな。
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
HEROはなんか納得いかないんですよねぇ~
でもまぁ楽しかったですよ!
次も楽しみですねぇ
また遊びに来て下さい
ぽちっと!応援だけ~
ひろさん、おかえりなさい(#^.^#)
とっても楽しいデートになったみたいですね♪
今日は少し肌寒い日だったけど、ひろさんは二人だったからそんなに寒くなかったかな(^^ゞ

私も先週お姉さんと「HERO 」見ましたよ(^^)v

今度のデートもまた楽しいデートになるといいね!(^^)!
どんどん距離は近付いていってるみたいかな♪

管理者のみに表示

