05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

どうやるの???

2007年09月30日
今日はあいにくの雨の湘南でございます。
雨なので何もすることがございません!!!!
とにかく暇な1日です。
今日は富士スピードウェイでF1をやってましたけど
TVではなんとなく見てました
気が付くともうこんな時間。
本当に今日は何もしていない。
というか朝、ジャム君のお散歩行ってご飯食べて顔洗ってから今まで部屋から出ていない(^^;)
お昼ごはんくらいしか出ていない
トイレも行ってないし・・・
あ~折角のお休みだったのに・・・
もったいないことをした・・・(T_T)








時間よ戻れ!!!!







といって戻れれば苦労はしないよなぁ・・・(ToT)




そう言えば
ビリーさんに入隊して足を怪我したり出張行ったりで
お休みした日もありましたが
結局、ピークで太っていた時期から-13kg
ビリーさんのおかげで減ったのは-5kg
体脂肪は-8%
まで減ったのですが
そもそも自分の理想体重ってどうやってだすんでしょうかね??
なんか色々噂がありますが・・・
いったいどうやって出すんだろう???
知っている方が居たら教えてくださいm(_ _)m







tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


時間がもったいなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちいさんへ
そうなんですか!
計算してみます!
また遊びに来て下さい
自分の理想体重は、

身長(m)×身長(m)×22ですよ♪

BMIが22で、標準体重です^^
マグロ君へ
かなり効きますよ!!!
マグロ君もチャレンジですよ!!
でもマグロ君やせてますから必要ないですよ!!
また遊びに来ください
エヴァとおちゃんさんへ
そうですよね?
なんか計算式がありましたよね??
どうやるんでしたっけ???
体重はピークから比べるとかなり減りましたね
身体が前より軽いですからね!!
また遊びに来てください
すご~い!やっぱ利くんだ~

ビリーさん・・・やってみようかな~?

真剣に・・・

ぽちっと!
雨だと外出するのも億劫になりますよね…
すご~い!体重も体脂肪も随分減ったんですね~
理想体重は確か、計算式がありましたよね!忘れちゃった!笑
たまにはまったりするのももいいもんですよ~カチ!

管理者のみに表示

