07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

不思議な体験

2007年10月01日
今日も寒い湘南でございます。
か弱い!?私は風邪を引きそうですΣ\(^o^;)
昨日の地震は大きかったです。
地震のせいで目が覚めてしまいました
おかげで今日はネムネムモードですZZZ
しかも地震で目は覚めたのですが寝ぼけてたのか金縛りなのか分からないですが身体が動かない(^^;)
最初は夢の中で地震がおきてるのかとも思ってしまいました。
さらに地震で目が覚める前に変な夢まで見てしまいました
これってもしかして・・・(^^;)

夢というのは何故か芸人の青木さやかが出てきたんです。
別に好きでもないですし面白いとも思わないのになぜか・・・(^^;)
夢自体はあまり覚えていないのですが印象がメチャメチャ強かったのがいくつかあって
夢の中でも寝ていて目が覚めると私の上に青木さやかが仁王立ち!!!
そしてイチゴがいっぱいプリントされているパンツを履いてどうしてもそれが目に入ってしまう
するとそれを見た青木さやかが『ちょっとどこ見てんのよ!!!ムカムカ
おきまりのセリフ・・・
他にもっとあったはずなんだけど青木さやかの仁王立ちイチゴのパンツが印象強くてあとは・・・(^^;)
地震で目が覚めたときちょっと安心はしたのですが身体が動かない。
なんでだろう???
っていうか何故に青木さやか???
不思議だ~・・・




tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



なぜイチゴのパンツか不思議でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
新潟ですか~
気をつけて行ってきてください!!
レポ楽しみにしてます
また遊びに来てください
naoぴさんへ
素敵なプレゼントありがとうございますm(_ _)m
早速会社で使わせてもらってます(^o^)
青木さやかはいまだに謎なんですよね!!
なぜ青木さやかなのか・・・
何故イチゴパンツなのか・・・
不思議です・・・
また遊びに来てください
ローランママさんへ
是非来てください(^o^)
ローラン君にも会いたいですからね!!
ただ、誤解されると困るのでお友達と言うことでお願いします(^^;)
また遊びに来てください
これから、新潟に日帰り出張です~

応援して行きます~

ぽちっと!
え~っ!なんだか怖い夢(笑)
どうして出てくるのか分からない人、たまに夢にでてきますよね。
私も不思議に思います。
潜在意識の中に植え込まれているのかしら~・・
不思議!不思議!
いちご柄のパンツも面白すぎるけど・・ぷぷ

水族館予定通り行かれたのですね^^
良い感じで進行中ですか♪
水族館は癒されます~・・
海の中にいるみたいな気持ちにさせられます。

そして、ささいなプレゼントですが、記事にしていただいちゃって、
ありがとうございます。

ひろさん、お体大事にして下さいね。
こんばんは!!
昨夜というか、今日の明け方の地震…湘南は揺れたんですね(><)私は爆睡してました(^^;)
まぁ起きていても、震度3くらいは気づかないので(笑)
しかしイチゴのパンツ…もうなかなか見かけませんよね~!
↓とっても楽しいデートだったみたいで、よかったですね(^o^)次回はシーパラなんですね。
うちから近いので、ローラン連れて覗きに行こうかなぁ♪
さらださんへ
落としたパンツなら松嶋菜々子のさらださんが夢に出て来ますよ~
残念ながら青木さやかでしたね(^_^;)
また遊びに来て下さい
私の
落したパンツを想像したんではないですか?? 猛爆。

私は最近全然夢をみません。
憧れのスターとv-23のが見たいです、
うーーん今だと誰でしょうか?

管理者のみに表示

