07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ムッキー!!!

2007年10月02日
今日はちょっと怒っています!!!


今日はちょっと仕事で遅くなってしまいラッシュは外れたのですがそこに乗ってきたのが
ラブラブなカップル!!!!
手つないだり仲良く話してるのは構わない。
しか~し!!!
それがどうだ???
抱き合ったりチューしたり!!!!
それがね周りが見て絵になるような超美男超美女なら許そう!!!
やってんのは明らかに私なんかより遙かにブサ男ブサ子!!!!
別に自分でもかっこいいとは思わないけどそれ以上!!!!
しかも私の目の前で・・・
メチャメチャウザイ!!!!!
アホかっちゅーねん!!!!!!!
いちゃつきたいなら他へ行け!!!
なんて思いながらどうにかならないものかと脳みそフル回転!!!
思いついたのが電車の揺れたと見せかけてつり革から手を離して頭にバチーン!!
それかもしくは足をギューっと!!!!!
どうせなら両方やってしまえと言うことでチャンスを伺いながら今か今か待っていました。
そこへ大きな揺れ!
チャン~ス!!!!よろけるように作戦を実行してみたものの・・・







スカッ!!!








えぇ!!!!(ToT)
知ってか知らずか見事に両方交わされてしまいました_| ̄|○
そして何も出来ないまま降りる駅へ・・・
なので今日はちょっと怒りんぼなんです(`∀´メ)




tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



いたずらができなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
それはそれでまた違ってキツイですね(^^;)
それは涙出てしまいますよ!!!
よく頑張りましたね!!
凄いです!!!!
また遊びに来てください
逃げ場のない電車内でバカップルのラブシーンですか(><)
そういう人達を私も何度か見たことありますが勘弁して欲しいですよね…
私はホームレスの方が電車に乗ってくるのが辛かったです
その時はあまりに強烈な臭いで涙が出ました(TT)


マグロ君へ
かなりハードですね(^^;)
身体に気をつけてください!!
また遊びに来てください
K部長さんへ
あ~!!
2時間ルールになってしまいましたからね!!
そういうのってかなり凹みますよね!!!
元気出してください!!
また遊びに来てください
これから北海道、道東に出張に行ってきます~

昨日は新潟日帰り・・・ハードだ~

応援だけしていきますね~

ぽちっと!
こんばんはぁ~!
モラルの分からないカップルはムカつきますね!
今日はお休みで一日ダラダラしてました(汗)
録画しておいた民放のF1中継を観てました。
延長したのでこれから・・・って所で終了でした(涙)

K部長

管理者のみに表示

