09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ファッションショー!!!

2007年10月04日
今日は久しぶりに暑くなった湘南でございます
会社に居ても外に居ても暑い(^^;)
昨日までは寒かったのに今日になって急に暑くなる。
これでは体調崩してしまう。
皆さんも気をつけてくださいね



さて、tenさん率いる柳本JAPANのJVA ワールドカップ2007情報で対戦カードが決まりました!!
私が行く11月4日はVSセルビア戦!!!!!
まぁレベル的には問題ないはず!!
でも何が起こるか分からないのが勝負の世界!!!
そうだ!!
その前までにデジイチ君のレンズ買わないと!!!!
すっかり忘れてた~_| ̄|○




今日は疲れました。
朝からトラブル対応ばかり・・・
客先に電話で遠隔操作。
実際行っちゃった方が早いんだけど・・・
でも行かせてくれないからなぁ
そんなこんなで帰ってくるのが遅くなってしまう(T_T)
今日はジャム君とファッションショーやろうと思ってたのに・・・
まぁ以前2回やった洋服また着てみるだけなんだけど・・・(^^;)
やっぱり週末にやろうかなぁ????
ってなわけで今日は会社からの更新でございます
未だに帰れません(ToT)

tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



週末はジャム君の可愛い写真が期待できてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
大変ですねぇ~
体調には気をつけて下さい
また遊びに来て下さい
紋別に着きました~

今日は根室~標津~紋別~350k移動~!

昨日はパソコン使えないホテルだったので~

ぽちっと!
ローランママさんへ
ジャム君ショーは土曜日にやりますよ!!
前にやったヤツですけどね
洋服最近買ってないんで・・・(^^;)
ローランママさんも身体に気をつけてくださいね
また遊びに来てください
チョコのママさんへ
暑かったり寒かったりここ最近はおかしいですよね!!
参ってしまいますよ!!
また遊びに来てください
naoぴさんへ
明日やりますね!!
でも前にやったのと変わらないですよ(^^;)
ワールドカップ楽しみです(^o^)
でもその前に今月末にPS2のソフトでtenさん使って優勝してから見に行きます(^o^)
また遊びに来てください
今日の昼間は本当に暑かったですね~!
ひろさん、残業お疲れ様ですm(__)m
体調を崩さないようにしてくださいね(^^)
ジャムくんのファッションショーは明日でしょうか?!
ホント今日は暑かったですね^^;
会社でも、10月だというのに昼間はクーラーが入ってました(^^ゞ
風邪ひいちゃいそうです(>_<)

ジャム君のファッションショー私も楽しみにしていますね!(^^)!


お疲れ様~!
大変ですね。
名古屋は雨が降ってきました。

ジャムくんのファッションショー残念ですが、
週末に観ることができそうですね^^

ワールドカップ楽しみですね!
頑張って応援しま~す♪

管理者のみに表示

