09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

名前なんて・・・(^^;)

2007年10月05日
今日も暑い湘南でございます。
来週からまた秋田へ出張になってしまいました。
秋田だけならまだいいけど
そこから長野に飛んで
新潟行って
東京行って帰ってきます。
超ハードなスケジュール(T_T)
しかしそんな合間をぬって1度帰ってくるつもりでいます!!!
だって20日に八景島シーパラダイスに行きますからね(^o^)
うまく帰れるといいんだけど・・・(^^;)
なので更新は各地からお伝えします。
美味しいもの特集できるといいなぁ~


昨日は結局、会社を出たのが11時
寝たのが夜中の3時(T_T)
そして今日また早く起きてジャム君のお散歩
眠いのですZZZ
噂によるともうそろそろ冬眠の時期だから眠いっていう噂ももちらほら・・・(^^;)
そんな眠い中、久しぶりにダニエルからメールが届きました。
内容はダニエルの息子に子供が出来たらしいです。
そこで名前をダニエルが決めるそうなんです
日本が大好きなダニエルを知っているだけに心配していましたが予感は的中!!!!!
いくつか候補を送ってきてそこから選べということでした。
どうもダニエルはミドルネームで困っているらしいです。
候補と言うのが
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
だそうです。
そもそも名付け親なんてしたことないし
何より日本人の私にはミドルネームなんてなじみがないのですが
このミドルネームに問題があってダニエルらしいと言えばらしいのですが・・・(^^;)
:TAKUYAKIMURA→TAKUYA KIMURA→タクヤ キムラ→木村拓哉
:FUJIYAMA→フジヤマ→富士山
:JAPAN→ジャパン→日本
:ICHIRO→イチロー
:MATSUI→マツイ→松井
:SUKIYAKI→スキヤキ→すき焼き
:DORAEMON→ドラエモン→ドラえもん
・・・
・・・
・・・
いくらダニエルが日本大好きだからってこれってどうかと思うぞ・・・(^^;)
とりあえずこれよりはましだと思い
EVARSON・S・DANIEL(エヴァーソン・S・ダニエル)
にしました。
S:SKY→空
大空のように大きくなれよ!
という意味にしましたけどどうなることやら・・・(^^;)
よく家族が反対しなかったなぁ・・・汗汗



tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



ダニエルにも困ったものでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
お疲れ様ですm(_ _)m
気をつけて帰ってきてください
また遊びに来てください
おはようございます~

今日は出張最終日・・・

紋別から雄武へ~がんばるぞ~

今日かえります~


ぽちっと!
頑張って!
お仕事大変ですね・・
出張続きで 体壊さないようにね・・

今回は面白いダニエルさんの話でしたね
私的には ドラえもんにして欲しかったな・・爆。

激務ですね~!
でも、きっと嬉しい出会いもありますね^^
美味しいもの期待しちゃいます♪

素敵なミドルネームではないですか^m^
あくまでもSKYってことで^^;

管理者のみに表示

