05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

貰ってきました!!!

2007年10月06日
今日はいつもお世話になっているチョコのママさんからバトンをもらってきました!!



☆書き終わったら次の人に回す
☆質問3個を取り替える
☆バトンをまわす人数を3名とする

Q1.わんこの一番好きなポーズはなんですか
→最近、ハイタッチを覚えさせたのでそれですかね!!
 あとはポーズでは無いんですけどP4290839.jpg
が1番好きです(^o^)


Q2.わんこと今行きたい所はどこですか
→海ですね!!
 一緒に波乗りしたいです。
 それか野球に行ってボールボーイをやらせたいですね!!


Q3.わんこの洋服は何着もっていますか
→カッパも合わせて全部で4着です。
 今、欲しいのは私の野球のユニフォームと同じヤツと着ぐるみといつもお世話になっているさらださんの家のロビンたんが着ているTシャツが欲しいですね!!

Q4.雨の日は、わんこと何をして遊んでいますか
→基本、お散歩将軍なんで雨でもお散歩しますP7040917.jpg

 行かないとグレます・・・(^^;)P8010921.jpg
 

Q5.飼っているわんこを色でたとえると何色?
→う~ん・・・
 水色???
 特に意味はないですけどなんとなく・・・(^^;)

Q6.わんこの好きなおやつは
→たまにあげる梨が1番好きですね!!
 オヤチよりも梨の方に行きますから!!
 2番目にオヤチですね!!
 オヤチは何でも好きですね!!

Q7.わんこと出会ってよかったことはなんですか
→う~ん・・・
 全てにおいてよかったですけどね!!!
 家族であり親友であるジャム君ですから!!
 ジャム君中心の生活になってますね!!!
 真っ先に考えるのはジャム君の状況ですね!!

Q8.1日わんこと入れ替われたら何をしますか?
→走り回りたいです

Q9.宝くじが当たったら・・わんこと何処に旅行したいですか
→いろんなところに行きたいですね!!

こんな感じになりました(^^♪

変更する質問は・・・

Q6.わんこと最高どれくらいの時間お散歩しましたか?
Q8.わんこの苦手なものは何ですか?
Q9.わんこの性格を教えてください


回すひと・・・
特に指定しないです。
やってくださる方お願いします。










tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



tenさんと同じくらいジャム君大好きでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

