06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

まだダメです(ToT)

2007年10月08日
いや~今日も調子が悪いです(T_T)
疲れも取れないですし・・・
風邪ですかね???
これからハードな日々が続くのに・・・(^^;)
気が付けばもうこんな時間・・・
今日もBlogお休みしようかなぁ・・・
期待してくださっている方もいるし・・・
明日からはまたいつも通りやりますけど
やっぱり今日もお休みさせてくださいm(_ _)m






tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


風邪かもしれなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
あの水色のビニールはどっかのスーパーの袋を改造してみました(^^;)
台風の日でまだカッパを持ってなかったときのです
ただ、5分後にはどっかへ飛んでいってしまったのでそれからカッパを買うことにしたんです!!
フードをかぶったときのジャム君いいですよねぇ~
また遊びに来てください
毎日
気温の変化がひどいですからね
体調も崩れますよ・・・私ものどが痛いです
かれこれ2週間。。幸い熱が出ないので ねこまずすんでます・・・。

↓の写真集 可愛かったわ
私は カッパ姿が好きです。 最初青のビニール袋姿には びっくりし 笑えたんですが
あのカッパのフード きっちり酢がが妙に似合って可愛いです・・是非写真集を・・・
ラッキーちゃんさんへ
タイミング悪かったですね
すいませんm(_ _)m
下の記事で癒されてください
また遊びに来てください
元気をもらいにきたのですが・・体調悪いのですね・・お大事に。
マグロ君へ
はい
ありがとうございます
頑張って早く治します
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
デートまでには治さないとですね!!
頑張って治します!!
また遊びに来てください
早く治してね~

ぽちっと!
いつも頑張っているから疲れもたまっていることですし
季節の変わり目で風邪をひかれちゃったのかもしれませんね
お散歩も休んでゆっくり寝てくださいね!
風邪引いていてはデートもできませんからね~
お大事に~カチ!

管理者のみに表示

