09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

風邪なんて吹き飛ばせ!!!

2007年10月09日
ふっふっふっふ!!!
遂に買ってしまった!!!!
デジイチ君用の望遠レンズ!!!
まぁ正式にはものはお店にないからお取り寄せという形なのですが・・・
普通のカメラ換算にすると400mm望遠!!!
これでtenさんもバッチリ!!!V(^o^)V
でもメーカ物じゃないんです。
デジイチ君と同じメーカーだと5倍もするんです!!
2桁ですよ!!
そんなの買えません!!!!
なのでSIGMAというメーカーのレンズでございます!!
お値段はナイショです!!!
でも、これはこれでいいんです!!!!
結構このメーカーはレンズメーカなのですが人気あるらしいです
全部受け売りなんですけどね!!!(^^;)
それをお取り寄せしてきました!!!
出張から帰ってきたらGETです(^o^)
GETといえばもう1つ出張から帰ってきたらお届け物があるはずです!!!
tenさん率いる柳本JAPANのゲームが26日頃に到着するんです!!!
これで風邪なんて吹き飛ばせです!!!!
出張頑張っちゃいますよ~!!!!p(^o^)q





tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


いっぱいご褒美でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
ジャム君癒されましたか?
お散歩将軍ですけど癒し系ですからね
また遊びに来て下さい
ひろさん、体調は大丈夫ですか?
仕事も忙しいみたいだけど、ムリされないようにね!

バトン受け取ってもらってありがとうございました<(_ _)>
ジャムくんの写真集もとっても癒されましたよ(#^.^#)
ひろさん望遠レンズを買われたのね・・これから楽しみが増えますね・・風邪引いていられませんね。
また遊びにきます。
SIGMA
これで充分ですよ
是非是非お幾らか何処で買ったか 教えてーーーー!
私が望遠欲しいっちゅーてたのしってるじゃろ”って 脅迫・・・猛爆
そうそう 前にユニフォームからジャム君のを作りたいって言ってたでしょ・・ 
リメイクできますよ・・
今日のブログに紹介してます。 v-221
naoぴさんへ
そうなんですか?
やっぱりSIGMAは人気あるんですね!!
これでtenさんもばっちりです!!
あとは私の腕次第・・・
また遊びに来てください
体調はまだ本調子ではなさそうですね。
最近では、夜など、寒いくらいですから、
気をつけてお大事にしてください。

遂に望遠レンズ購入されたのですね~♪
これでバッチリ!ね☆
SIGMAは、Kさんも持っていますよ^^

管理者のみに表示

