09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

帰ったら先輩説教!!!

2007年10月12日
今日は荒れている秋田でございます。
晴れてはいるんですがメチャメチャ風は強いんです!!!!
昨日は朝4時に起きて宿に戻ってきたのが夜中の2時半・・・(T_T)
出張の醍醐味は美味しいもの食べるはずが・・・
秋田に来てコンビニなんて・・・_| ̄|○
昨日も言ったけど先輩のバカ野郎~!!!!
今日は絶対早くあがってやる!!!
と言いつつも今日も2時過ぎ・・・
なので今日は日付変更!!!!


もう稲刈りの時期も終わりましたからね!!!
秋田に居る間に絶対新米で作ったきりたんぽ~食べてやるど~!!!!
でもねぇ昨日ちょっと感動!?したことがあるんです。
飛行機で離陸直後うす曇の隙間から太陽の光が出てて更に朝焼けで海に映し出されている。
分からないかもしれないですね(^^;)
説明ベタですいませんm(_ _)m
でもメチャメチャ幻想的で感動したんです!!!!
写真は・・・
丁度離陸直後なんで写真が撮れなかったんです
皆さんにも見せたかった!!!
強引に内緒で撮ってもよかったんですけど落ちたら嫌ですからね(^^;)



コメントのお返事は明日やります
今日はとりあえずカチカチだけで許してくださいm(_ _)m



とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


寝ないで徹夜しようかと思ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

