08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

潰す!!!凸(`Д´メ)

2007年10月13日
今日も荒れている日本海の秋田でございます。
今日はかなり怒っているのでございます!!
今日は寒いのでラーメンでも食べに行こうという事でラーメン屋へ
行ったお店はチェーン店なんですがお店が汚い。
そしてお茶を出してもらうと・・・
中は埃のでっかいのが!!!!
『すいませ~ん!!(`皿´)』と呼んで
おばさんの店員が来たところで
『中にゴミが入っているんですけど!!!』
『じゃぁ取り替えますね』
そして持ってきて
『今度は何も入っていませんから!!!!』
は!?
それだけ???
謝らないわけ???
いかにも私が入れただろう言わんばかりの態度!!!

少々カチンときていたのですが
これはきっとラーメンの味に物凄い自信を持っているに違いない!!!
頑固オヤジが置くに居て絶対美味しいのを作ってて味で黙らせてやるから騒ぐな!!!
そう言いたいんだなと自分に言い聞かせながらラーメンに餃子と半ライスを注文。
十数分後・・・
やってきたのは・・・
これまたメチャメチャ不味そうな野菜ラーメン。
メニューにあるラーメンとは全く違う。
『すいませ~ん(`Д´メ)』
またオバハンの店員。
『ラーメン頼んだのに野菜ラーメンですけど!!』
『ちょっと待って』とオーダー表を持ってきた。
『注文は野菜ラーメンになってますけど』
『それは貴女が何か勘違いか何かされたんじゃないですか?ちゃんとラーメンに餃子と半ライスって言いましたけど!!!』
一緒に来ている同僚にも確認したが確実にラーメンに餃子と半ライスを頼んだ記憶がある。
『ちょっと待って』とまたオバハンが奥に。
そして戻ってきて『じゃ作り直しますか???』
明らかに嫌々な態度!!!
もう待つのも嫌なので『別にもうコレでいいです。あと餃子は来るんですよね??』
『じゃぁ追加してきます???』
は???
追加???
きっと野菜ラーメンで勝負してんだな!!
うん!!!きっとそうだ!!!
そう言い聞かせて野菜ラーメンを食べてみることに!!
いっただきま~す(^人^)
フーフーフー
ズズズズルズルズル・・・
一瞬にしてむせてしまった



不味い!!!
不味すぎる!!!

お醤油の味しかしない!!!
これで900円????
高すぎる!!!!
とてもじゃないけど人間が食べるものじゃない!!
こんなの完食したら死んでしまう!!!
そして餃子と半ライスを待つことに・・・
ようやく来て一口パクリと・・・
!?
たまらず『すいません凸(`Д´)』
またババアが来る
『あんたじゃ話しになんないから作ってるやつ呼んでくれ』
すると脂っこいオヤジが咥えタバコでダリぃ~と言わんばかりにきやがった
しかもそのタバコはもう短くなってる。
コイツタバコ吸いながら人の料理作ってやがんのか??
『お前、この餃子食ってみ???』
オヤジは自分の作った餃子をパクリ
『どうよ???』
『どうって別に美味いじゃねーか!!!』
『お前じゃ話しになんない。おい!!そこのババア!!これ食ってみろ』
店員のくそババアに食わせる。
『どうよ???』
『普通じゃない??』
『お前らおかしいだろ!!どういう味覚してんだよ!!半生じゃねーかよ!!いや、半生以下じゃボケ!!!』
キレながら私が言うと
くそババアが
『そういわれればそんな感じもするわね!でもいつも食べてる私が大丈夫なんだから大丈夫よ』
『こんなの食えるかボケ!!ラーメンはしょっぱくて死ぬかと思ったし餃子は半生以下だし何よりお茶にはでっかい埃入ってんしよー!!何様じゃコラ!!帰る!!凸(`皿´メ)』
くそオヤジもキレる
『ちょっと待て!!ウチも客商売やってんだ!!他の客が居る前で変なこと言ってんじゃねーよ』
『はああああ???客商売???そもそもタバコを吸いながら人が口にするもん作ってる時点でもう違ぇ~んだよ!!この辺の人間じゃないけど保健所探して言っておいてやるよ!!!それにこの店の本部と本店にも連絡しておいてやるよ!!!』
するとオヤジは手のひらひっくり返したような態度に出やがった!!
『お客さん!!冷静になりましょうよ!!不愉快な態度をさせて申し訳ない。お代はいいですよ!!』
『知るかボケ!!ちゃんと代金払ってやるし釣りも要らないしもう2度とここには来ないしちゃっと言っておいてやんよ!!』
と出てきてしまいました。
一緒に来ている同僚も慌てて出てきた。
とりあえず明日メーカーさんに聞いて電話してやる!!!!
そんなことがあったのでこれからご飯でございます!!
当然今日もコンビニ弁当・・・
店内メチャメチャにしてやろうかと思いましたよ!!!
かなりムカつきました凸(`Д´#)
これで愚痴ったからちょっぴりスッキリンこ(^o^)






とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


あんな店絶対追放でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ラッキーちゃんさんへ
着けたいんですよねぇ~
でもやり方がいまいち分からなくて…(^_^;)
ラッキーちゃんさん教えて下さい
お願いしま~すm(_ _)m
また遊びに来て下さい
湘南のひろさん(短気はそんき)とむかしからいいますよ・・お気持ちすごくわかります・・私も怒り出すととまりませんが・・湘南のひろさんもブログにあしつけられたらどうですか?よそのブログさんもあしつける人増えてきましたよ・・さらださんも昨日からあしつてられてました・・面白いブログさんやし・・よそからもっと見にこられると思います。

管理者のみに表示

