07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ダウン目前・・・

2007年10月16日
ん~・・・
宿が近いと夜遅くまで仕事になってしまう・・・(T_T)
しかも秋田の朝晩は寒いんです(ToT)
美味しいものも食べれないし
今回は最悪です_| ̄|○

それはそうといつもお世話になっているさらださんからご指摘がありました。
昨日、皆さんにコメントしたような気がしたのですが身体以外にもいよいよPCも壊れた???
でも更新は出来てるし・・・
やはり頭が壊れたのかな???
皆さんのお返事は夢だったのかな???
なんか、寝てても仕事したりしてるから現実なのか夢なのか分からなくなってきてしまいました・・・
さらに曜日の感覚も全くありません・・・(^^;)
どうなんでしょう???
コメントのお返事出来てなかったら教えてくださいm(_ _)m
私としては一大事なんで・・・


早く帰りたいですネェ~
毎日毎日ユニットバスでシャワーしか浴びれない状態はもうキツいですね(ToT)
早く帰ってゆっくりお風呂に入りたいですよ!!!







とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


もう何がなんだか分からなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
秋田はかなりきつかったです・・・
寝貯めしたいです・・・
また遊びに来てください
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来てください
ひろさん、かなりお疲れのようですね・・・。
体をこわさないように、気をつけて
あともう少し頑張って下さいね!(^^)!
今日もポチ逃げ・・・許して!

管理者のみに表示

