05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ただいまです

2007年10月20日
無事に帰ってきました
湘南のひろでございます
レンズも手に入れましたしジャム君と遊びましたしデートも行ってきました。
久しぶりに私のBlogらしい珍事件もありました。
しかしここ3日間の睡眠時間が3日間で72時間のうち4時間半というとてつもない時間なので倒れそうです。
なので写真の編集もあるんで明日改めて更新します


ちょっと前にいつもお世話になっているさらださんからご指摘頂いた皆さんへのコメントのお返事が出来てないのはどうやらBlogのサーバーの関係で出来なかったらしいです。
皆さんにお詫び申し上げますm(_ _)m





とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


爆睡体制でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

