09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

忙しかったです

2007年10月21日
さあさあ今日は長いですよ~!!!
まずは・・・
ふふふ!!
ははは~(^o^)
遂にGETだじぇ~!!!PA211040.jpg

使い心地は・・・
まだ使ってないんです・・・(^^;)
爆睡で・・・(^^;)
とりあえずtenさん率いる柳本JAPANのJVA ワールドカップ2007情報には間に合った\(^o^)/
これでtenさんを撮りまくります(^o^)
次は・・・
秋田から順番に行きましょうか!!!
本来なら金曜日の夜には帰って来るはずだったのですが・・・
結局、終わらず土曜日に帰ることに・・・
前の日もあまり寝ていなかったので頑張ったからなのか
とちゅうでご飯を食べに行くことに!!
そこで食べたのがPA181010.jpg

ただのきりたんぽじゃないですよ!!!
新米のあきたこまちで作ったきりたんぽです!!
いや~最後の最後で美味しいのが食べれた!!
でもね・・・
私の大っ嫌いなきのこ類が入ってるじゃないですか!!!
地球外生物・・・
とりあえず残しておきました(^^;)
再び仕事をして終わったのが11時すぎ・・・
営業の人と一緒に行ってた人と飲みに行くことに!!
なんだかんだいってホテルに帰ってきたのは3時過ぎ。
次の日の飛行機は朝イチで7時半出発の便。
空港まで車で1時間半くらい。
最近は疲れているしボーっとしてるからここで寝たら起きれないだろうなぁ・・・
なんて考えててTVを見ることに。
頭を使った間違いなく寝てしまうので本は読まずにとにかくTVを見ることに。
そして気が付くと携帯が鳴っている。
見ると時間は6時・・・
やばい!!!
これは非常にヤバイ!!!!!
至急TAXIを呼んでかっとんでもらうことに・・・
ぎりぎり着いてチェックインや荷物を預けてチェック
すると前に居た人が・・・
帽子を被っているがメチャメチャダンディーな人です。
おぉ~!!
将来こんなおっさんになりたいと思うようなくらいダンディーなんです!!
飛行機に乗ったとたんに記憶がなく気が付いたときは着陸した振動。
飛行機を降りて荷物受け取りの場所まで足早に。
何せお昼にはデートが待ってましたからね!!
ちょっと歩くと目の前にあのダンディーな人が。
どうやら知り合いなのかよく分からないですが迎えが来てその人が頭を下げていました。
続いてダンディーのおじさんが帽子を取って頭を下げて挨拶。
丁度その横を通り過ぎようとする私。
歩きながらダンディーおじさんを見ていると・・・
帽子と一緒に何かが取れた!!
頭を下げていたダンディーおじさんはそのまま気付かずに頭を上げる。
!?
さっきのダンディーがダンディーじゃなくなってる
う~ん。
言うなれば波平さんになっている!!!
そうなんです帽子を取ったとき一緒に落ちたのがズラだったんです。
そのあとも見たかったんですけどなにせデートがあるんでそのまま歩いて行ってしまったのですが
迎えに来ていた人もビックリしてどうしようかとあたふた状態。
私も笑いたかったのですが笑いをこらえました。
写真を撮りたかったのですがカメラは鞄でしかもあづけたまま
やってしまった・・・
カメラはポケットに入れることにします
いや~あれは本人には悪いですが面白かったです(^o^)


さて、ちょっと体力の限界なのでもう寝ます・・・
すいませんm(_ _)m
明日は長野なので長野からゆっくり更新します
変わりにちょっとだけ癒されてください
白イルカ君ですPA201023.jpg

PA201024.jpg








とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


シーパラダイスのことは明日でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですよね!!
笑っちゃいけないけど笑っちゃうんですよね!!
久しぶりに珍事件がありましたよ!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
いつもすみませんm(_ _)m
きりたんぽ美味しかったですよ~
また遊びに来てください
まりまりさんへ
ヅラ事件は久しぶりに笑わせていただきました
珍事件は久しぶりでしたネェ~
これからまたあると楽しいんですけどね!!
また遊びに来てください
ろころんさんへ
いいですよ~!!
気にしないで下さい!!
どんどんきてくださいね
また遊びに来てください
お帰りなさい!
寝不足でがんばりましたね~お疲れ様でした!
きりたんぽ旨いですよねぇ~しかも新米ですか!いいなぁ~
ダンディな波平さんは笑っちゃいけないんだけど
やっぱり笑っちゃいますよね~
続きも楽しみにしてますよ!
新米のきりたんぽ・・・美味そう~

風邪ひいてませんか?

寒くなりましたね~


ぽちっと!
ぅはーw
きりたんぽなんて私まだ人生で食べたコトなぃですよぉーっ(>_<)
しかも、あきたこまちで作ってあるなんて、さらにおぃしそぅですぅww
ヅラ事件笑えましたぁっ(*´∀`)
珍事件にデートに、ひろサマはいつもネタが豊富で楽しぃですねん☆★
おかえりなさい。
時々来ては読み逃げしてます、ごめん。
とっても順調そうでわくわくしますねー
デートの様子も教えてね

管理者のみに表示

