05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は長野から

2007年10月22日
今日は昨日の続きでございます。
空港での笑いをこらえつつまずは家に帰ることに。
帰って荷物を置いて車でお迎えに!!!
今回は横浜八景島シーパラダイスに行ってきました!!!
島内に入ると
PA201012.jpg

メントスオヤジがキャンペーンをやっていました。
試供品だけもらって通り過ぎてみました。
ちょっと残念そうなメントスオヤジ・・・
それを通り過ぎてまお昼ごはんを食べようという事でお店に入ってきました
注文したのはPA201014.jpg

生まれて初めて食べたチーズフォンデュ!!!!
メチャメチャ美味しかったです(^o^)

ご飯を食べているときにふと目にしたものが・・・
PA201016.jpg


ズームイ~~ン!!!!
PA201017.jpg

これってガソリン???
船の燃料なのかな???
船ってガソリンで走るんだと新たな発見です

そして新しく出来たふれあいラグーンへ
イルカ君たちが手で触れるので大人気です。
でもこのイルカ君・・・PA201019.jpg

爆睡中・・・ZZZ
せめて起きてください(^^;)
PA201020.jpg


バンドウイルカ君とは正反対で元気に寄ってきてくれたのが白イルカさんたち。
私も知らなかったのですが白イルカたちは実はクジラの仲間だそうです。
大きいものだと4mくらいになるそうです
PA201022.jpg


でもサービス精神旺盛な白イルカさんたちは私達の前に何度も顔を出してくれました(^o^)
PA201023.jpg


PA201024.jpg


ペンペンも元気に走り回ってましたよ!!!
PA201027.jpg

ジャンプする瞬間撮りたかったんですけどね(^^;)
PA201026.jpg


コレ・・・
なんだっけ???
忘れちゃった(^^;)
ただ、私が動くと後を着いてくるんです
売れて帰りたいけど体重が600kgで体長が3mもあるんです
たとえ連れて帰ったとしても飼えません・・・
ジャム君は喜ぶかも知れないけど・・・
PA201028.jpg


イルカたちのショーが終わり外を見てみると・・・
PA201034.jpg

素敵な夜景が・・・
皆写メと撮りまくりでした
 
もう時間も時間なのでご飯食べて帰ろうかとしたときに
彼女の様子がおかしい
聞いてみると風邪をひいてしまい熱が上がってきたそうです。
そんな無理することないのに・・・
慌てて私の着ていたジャケットを着せて車に私のお昼寝用の毛布があるのでそれを貸して急いで帰ってきました。
私も殆ど寝てないので丁度いいといえば丁度よかったのですが・・・
まぁそんなこんなで帰ってきたのです。
家の前まで来るといつも出張のたびにお土産買って来てくれると言うのでプレゼントをいただきました(^o^)
それこそ気を使わせてしまった・・・(^^;)
PA201038.jpg


帰って開けてみるとケーキが。
聞いてみると手作りだそうです。
しかもジャム君でも食べれるそうなんです!!
まずは一口パクリ。
メチャメチャ美味しいです\(^o^)/
PA201039.jpg

コレは誰にも渡すわけにはいかないのでジャム君と分けて食べました(^o^)
ジャム君もシッポフリフリ美味しそうでしたよ!!!

まぁそんなことだったわけです。
お礼ではないのですがデジカメ君で撮った白イルカさんたちを携帯用に加工してメールしておきました
かなり疲れてはいたんですが結構、疲れ吹っ飛びました
今日から長野ですがまた頑張りますp(^o^)q
ただ、体力だけはやっぱりキツイですけどね(^^;)


とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


長野でもコンビニ弁当かもしれないけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
もう常にジャム君の話してますし
彼女も昔ワンコ飼ってたらしいですからね!!
兄弟のジャム君のことも考えてくれたのかもしれないです
また遊びに来てください
ローランママさんへ
そうなんですか??
行ってみたいですね!!
ローラン君とローランママさんとローランパパさん探したんですけどそうだったんですか!!
今度は会えるといいですね
また遊びに来てください
マグロ君へ
私は初めて食べましたよ!!
美味しかったですね!!
また遊びに来てください
楽しいデートができたみたいでよかったですね(*^_^*)
風邪をひいていた彼女さんは心配ですが
お土産のお礼に手作りのケーキなんて、すごいじゃないですか!(^^)!
しかも、ちゃんとジャムくんも食べれるように作ってくれるなんて、素敵な彼女さんですね♪



今週末、残念ながらシーパラへは行けませんでした(>_<)
と~っても楽しいデートだったみたいで、よかったですね(^o^)♪
手作りのケーキ、おいしそうです☆
最近行ってなかったのでだいぶシーパラが変わったことにビックリしました!!
白イルカさん…傷がけっこうありませんでしたか?
来月はシーパラでイヌリンピックが開催されるんですよぉ!!
入場無料、レースにでるときは参加料がかかりますが(*^_^*)
チーズホンデュ・・・そういえばマグロ君も

一度しか・・・・・


ぽちっと!

管理者のみに表示

