07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

やっと開放!!

2007年10月24日
やっと先輩が出したトラブル解決です
疲れました・・・(^^;)
今日はうなされることなく寝れそうですZZZ
明日は何時帰れるか分からないけど確実に湘南に帰れます!!!!
昨日の夜中に皆さんの所にカチカチだけしに行きましたが・・・
今日は皆さんのコメント返しします。
明日はまた通常営業しますね!!!
明日出来れば太陽が出ているうちに帰ってデジイチ君&レンズ君の性能試さないといけないですからね!!!!!
楽しみだなぁ~
と言いつつも結局、帰りは夜なんだろうなぁ~


これから皆さんのコメントのお返事しますね!!!
今日はコレで癒されて下さい(^o^)

PA201023.jpg


P7040917.jpg

P4290839.jpg



とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日帰れるのが嬉しくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
メチャメチャ美味しかったですよ!
売り物みたいでした
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来て下さい
さらださんへ
成功なんですかね?
よく分からないですよ(^_^;)
まぁ楽しかったことには違いないですけどね
また遊びに来て下さい
相変わらずお忙しいみたいですね~(><)
デートを楽しんで手作りケーキをプレゼントされるなんて凄い!
彼女は風邪気味でもひろさんに喜んで貰いたくて一生懸命作ったんでしょうね!超うらやましぃ~笑
応援していきます~
癒されましたぁぁ~
デイト楽しんでこられたのね。・
手づくりのケーキまで頂いて こりゃちょっといい感じじゃないですか・・・

しっかり読んだのに羨ましすぎて米するの忘れてましたわ 遅くなってごめんなさいね・・
デイト成功おめでとう♪v-155りん

管理者のみに表示

