05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レンズどうしよう・・・

2007年10月29日
昨日の話しです!!!


いや~寝ましたZZZ
記録更新でございます!!!
一昨日、帰ってくるとtenさん率いる柳本JAPANのゲームが届いてるじゃないですか!!!
早速、開けてやっていると眠気に勝てず11時ごろにはもう眠くて眠くて・・・
ゲームをやめて寝ることに。
気が付くと朝を迎えて時間は10時
よく寝たなぁ~とご飯を食べに行くと
家族に『あれ?居たの???』
TVを付けるとどうもおかしい。
私の中では土曜日のはず!!!
なのになんでいいとも!!やってるんの???
携帯を見ると・・・
10/28(SAT)10:04
はう!?
寝すぎてしまった・・・
35時間・・・
確かに記録更新ではあるものの・・・
あきらかに寝すぎである。
こんなに寝たことないのですが・・
そんだけ寝て起きてからはまたずっとtenさん率いる柳本JAPANのゲームでございます。
かなりリアルでtenさん大好きな私としては結構熱くなってしまいます。
エキシビジョンで練習して、ワールドカップで優勝してワールドチャンピオンシップをやっております。
これはリアルでいいですよ!!!
ゲームで優勝して、実際にtenさんも優勝してもらわないといけないですね!!!



さて、本日ですが・・・
また最悪なことに・・・
明日からまた長野になってしまいました・・・(T_T)
今回はお客さんからご指名なんですけど・・・
本当にエースじゃないのにそんな扱い・・・
でもエースといっても我侭は通用しないし・・・
っていうか未だにデジイチ君のレンズをまだ使っていませ~~~ん!!!(ToT)
箱すら開けてない・・・
tenさんの試合の前にジャム君でお試し~!!
って思ってたのに・・・
ぶっつけ本番はちょっと怖い・・・
でももう土曜日に帰ってくるからそれしかないんだようなぁ~・・・
デジイチ君長野に持っていって強引に1日お休みしちゃおうかなぁ???
紅葉でも見にいこうよ~!!!
なんちゃって・・・(^^;)
はい、すいませんm(_ _)m





とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日はどうかしててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
それはチョコのお姉さんにですか???
しかし本当に寝すぎましたね!!
浦島太郎状態でしたよ!!!(^^;)
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
寒さ対策はバッチリです!!
スノボーウェアー持って来ましたからね!!
寒さもこれで大丈夫です!!
ただ、来週から秋田なんです・・・(T_T)
大変ですよ・・・
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうですね!!
いよいよです!!
楽しみですよ!!
また遊びに来てください
35時間ってすごい記録ですね!(^^)!
私も、ゆっくり寝たいなぁ・・・。
お休みの日ゆっくり寝ようとしても「お腹すいたぁ」
と起こされます(^^ゞ

今日からまた出張頑張って下さいね(^^)v

またご出張なんですね(><)
でもご指名だなんてすごいじゃないですか!
寒いので風邪ひかないようにして下さいね!
頑張ってください!
いよいよですね~

北京の切符期待~


ぽちと!
naoぴさんへ
きっと先輩がつかえないからですよ!
つかえない先輩の尻拭いはキツいです(T_T)
また遊びに来て下さい
お忙しいですね~。
でも、ご使命だなんて、出来る男ではありませんか!

・・・35時間ってすご~い!
若い証拠ですよ。寝続けるのって体力いるのよ^^

管理者のみに表示

