05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

また忙しくなりそうです・・・

2007年10月30日
長野にやってきました!!!
午後から行く予定だったのに新幹線が取れなくて結局朝から行くことになってしまいました・・・
朝からまたトラブル解決にせいを出しせっせせっせとやっていると営業さんから電話・・・
『お前、またご指名だ!!来週から秋田に飛んでくれ!!!』
まっまっマジっすか・・・(T_T)
別に私じゃなくても・・・
使えない先輩以外なら誰でも出来ることなのに・・・
仕方ないので4日と5日は一切、仕事の電話はなくお休みするという条件で行くことになってしまいました・・・(ToT)
4日tenさん率いる柳本JAPANの試合がありますからね!!!
何が何でもお休みしないといけないですからね!!!!!
5日はおまけです・・・(^^;)
でもそんな大忙しの中嬉しいことが!!!
何気なくメールしてみて5日誘ってみたら
仕事ですがご飯食べに行きましょうということになりました!!(^o^)
しかも前から韓国料理が食べたいですねっていう話をしていたら仕事場の近くなんですけど見つけてくれたそうです!!!
なので早速そこへ行こうということになりました\(^o^)/
なのでちょっと元気になりました!!!
4日、5日が楽しみですよ!!!!


とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


長野でいいことがあってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうなんですよ!
来週から秋田なんです・・・(ToT)
結構きついです
また遊びに来てください
チョコのママさんへ
そうですね!!
楽しみがあれば頑張れます!!!
でも風邪が・・・
また遊びに来てください
今度は秋田~?

たいへん~体に気をつけてね~

ぽちっと!
ひろさん、お仕事は大変そうだけど、楽しみも
できてよかったね(*^_^*)
何か楽しみがあると仕事も頑張れますよね♪

管理者のみに表示

