07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

はぁ・・・

2007年10月31日
今日も帰りが遅いのでございます(T_T)
今回はお客さんからのご指名で来てついでに残っているのも直せという指令まで来てしまった・・・
毎日、毎日お昼はラーメン
夜はコンビニ弁当・・・
美味しいものが食べたいですよ(ToT)
でも、これを乗り切ればtenさん率いる柳本JAPANの試合がありますし!!
次の日には韓国料理のデートがありますからね!!!
頑張りますよ~!!


さてさて、風邪をひいてしまいました!!!(^o^)
なぜ、テンションが高いかというと・・・
特に意味はないんです・・・(^^;)
風邪と仕事の忙しいせいでちょっとおかしくなりつつあります。
現実逃避もしたいなぁ・・・
北海道辺りにでも行きたい・・・
長野は寒いです(T_T)
スノボーウェアー持ってきて正解でした!!!
湘南で電車乗るときは皆に白い目で見られていたけど・・・
負けるもんか!!!
ついでに風邪も治さないと!!!!
今日は暖かくして寝ます!!
今日はちょっぴりリッチにセブンイレブンのおでん・・・(^^;)









とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


長野は寒くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
不規則な生活してますから!
健康に悪いのかもしれないですね・・・(^^;)
身体も弱いのかも・・・(^^;)
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
行きますよ!!
tenさんは絶対やってくれます!!
信じてますからね!!

また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
一応、ユニットバスにお湯はためてお風呂場のドア開けて寝てたんですけどね・・・
それ以上に長野は寒いからですかね???

早く治しますね
また遊びに来てください
なんだか
湘南のひろさん 風邪ひきさん多くないですか?
お疲れがたまってるんでしようね・・
大事にしてくださいよ
しかし よっぼと賢いんでしようね・・v-8
私はのどが痛で とどまってますわ・・(^^)

おでんの季節ですねぇぇ~ アーー食べたくなってきました。
オリンピック行けるかな?

大丈夫・・アジアチャンピョンだもんね~

風邪・・マグロ君もひいてしまいました~


ぽちっと!
ありゃ~風邪ひいちゃったんですね・・・
寒くて忙しくて大変ですよね(><)
ちゃんと養生してこじらせない様にして下さいね~
部屋では加湿して寝たほうがいいですよ!
naoぴさんへ
そうなんですよ!!!
tenさんが待ってるんです\(^o^)/
だから頑張るんです!!!
でもやっぱり栄養が偏ってるから風邪ひいちゃうんですかね(^^;)
また遊びに来てください
風邪大丈夫ですか?
やはり長野は寒いのですね~。
風邪こじらせないで下さいね。
名古屋はここ数日ポカポカですよ。

毎日ラーメンとコンビニ弁当では、ちょっと寂しいですが、
もう少しでtenさんに会えるので、頑張って下さい(^_^)v

管理者のみに表示

