09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

よしよし!!!

2007年11月01日
今日の朝、長野県のニュースで見たのですが
アナウンサーが
『新そばの季節になってきました。美味しい蕎麦を食べてもらおうと昨日、○○町で蕎麦の早食い大会が行われました。優勝者は1kgの蕎麦を5分28秒で食べたそうです』
・・・
・・・
・・・
どうなの???
新そばを美味しく食べるのが目的なんでしょ???
それを早食いしてどーする!!!(^^;)
そんなんでお蕎麦が美味しく食べれるとは思わないけど・・・

さあさあ明日帰る事が決定です!!!(^o^)
なので今日の晩ご飯はちょっぴり豪華です!!!
ちょっぴりね!!
ちょっぴり・・・
お稲荷さんと鍋焼きうどん。
ちょっぴりね!!
ちょっぴり豪華にしてみました!!!
明日は帰るの夜になるから日曜日の午前中はジャム君と遊ぶのです!!!
そして午後からはtenさん率いる柳本JAPANの試合を見に行ってtenさんの応援をしてきます\(^o^)/
月曜日はお休みを久しぶりに取れたのでまたジャム君と遊んで夜は韓国料理を食べてきま~す!!!!
楽しみですネェ~
これまた久しぶりに美味しいものを食べてきます!!
来週からまた秋田で地獄なのは現実逃避ということで・・・





とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


現実逃避をしててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
今日は韓国料理です!
楽しみですよ~o(^-^)o
なんか予約まで取ってくれたみたいです!
いっぱい食べてきますね!
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
私もラーメンですよ!
もう飽きましたね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
お蕎麦食べれなかったです(T_T)
長野県といえばお蕎麦なんですけどね
昨日は充電してきましたよ!
良かったです!
また遊びに来て下さい
ラッキーちゃんさんへ
今日は韓国料理ですV(^-^)V
楽しみですね!
バタバタ生活も一区切りですからね!
また遊びに来て下さい
ひろさん、風邪は大丈夫ですか?
あと一日頑張って下さいね(#^.^#)

日曜日はジャムくんと遊んでそれから、応援ですね♪
そして、月曜日はジャムくんと遊んでそれから、韓国料理だね^m^
久しぶりに美味しい物をお腹いっぱい食べて来て下さいね!(^^)!

お昼は、7割・・・蕎麦です。

安い奴・・・


ぽちっと!
わぁ・・私蕎麦大好きなのですよ~!
こちらは美味しい蕎麦屋さんが少なくて(-_-;)
せっかくの長野で、蕎麦は召し上がらなかったの~。

ひろさん、お忙しそうですね。
でも、日曜日は思いっきり充電できそうではないですか^^
戻れて良かったですね^^
お久し振りです・・遊びも仕事もいそがしそうですね・・韓国料理いいですね・・美味しいもの食べたいですが・・今はダイエット中の私です・・美味しいものたくさん食べてください・・うらやましい話をききにまたきます。

管理者のみに表示

