05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

1歩前進!!!

2007年11月03日
北京への道、第1歩!!!!
昨日のドミニカ戦!!!
1set目は危なかったですけどストレートで勝ちました(^o^)
昨日のヒロインはやっぱりSHIN(高橋 みゆき)選手ですね!!!!
tenさんはやっぱり凄いんですが
決めて欲しいときの1発を決めてくれるのがやっぱりSHIN選手でしたね!!
さて、今日は宿敵韓国!!!!
メグ・カナコンビも復活しましたし今の柳本JAPANは強い!!!
多分・・・
これはあくまでも私の独断ですけど・・・
このBlogでtenさんのことを出し始めてから皆さんにもtenさんの存在や凄さが分かってもらえたような気がします。
っていうよりも確実に私のせいで影響受けてバレーボール見る人が増えたのでは???

そう考えるとネットの力って凄いですよね!!!
それはさておき今日も勝ってもらわないと!!!!




さて、実は今、会社に居ます。
会社から更新でございます。
何故???か・・・
呼び出しでございます。
私の変わりに秋田に行ってる後輩からトラぶっててどうしていいか分からないので
仕方なく会社に来たというわけなんです。
しかもさっき来たばっか・・・
今日もtenさん率いる柳本JAPANのJVA ワールドカップ2007があるのに・・・
でも明日は絶対電話して来んな!!!!!
っていうのを条件で来て見ました。
しかし来てみたものの・・・
後輩からの電話が全くない・・・
tenさん率いる柳本JAPAN始まっちゃうから帰ろうかなぁ???
そもそも私じゃなくたってあの使えない先輩だっていいわけなのに・・・
何故に私????
困るんですよねぇ~
お休みの日は一切受け付けないとか言っておけばよかったかなぁ???
帰ってtenさん率いる柳本JAPAN見てtenさん率いる柳本JAPANのゲームやろうかしら・・・





とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日は宿敵韓国戦でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

