09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

tenさんを数倍面白く見る方法

2007年11月04日
はい!
本日のセルビア戦!!!
これから行って参ります(^o^)
今日もtenさんに頑張ってもらいたいですね

さて、
まずバレーボールで1setごとに両チームで先に8点、16点を取るとテクニカルタイムアウトというのがあります。
それとは別に作戦タイムアウトが各チームsetごとに2回使えます。
そこで見て欲しいのがそのタイムアウトのときtenさんSHIN(高橋 みゆき #5)選手の位置に注目!
調子がいいときは必ず柳本監督の隣に居ます。
逆に思うように調子が出ていないときは柳本監督の正面に居ます。
次に、大村選手#16がtenさんの代わりに入ったときのトスを上げる選手に注目です!!!
オールマイティーと言われるSAORI(木村 さおり #12)選手またはSHIN(高橋 みゆき #5)選手が上げています!!!
場合によってはどちらかがトスを上げ、どちらかが打つなんてこともあるので注目です。
そしてブロード攻撃というアタッカーが横に飛んでアタックを打つという作戦
要は移動攻撃ということです
スギ(杉山 祥子#9)選手のこのブロード攻撃は他の選手と違うんです
何が違うって移動距離というかジャンプの距離が違うんです!!
最後にtenさんリョウ(佐野 優子 #17)選手のレシーブ力に注目です!!!
どんなに強烈で弾き返されても必ず返してやる!!!という気迫が伝わってくるプレーであります!!!
これを覚えてもらってtenさん率いる柳本JAPANのJVA ワールドカップ2007を見ると数倍面白く見れると思います!!!


では、では行ってきま~す\(^o^)/



tenさん!!!




とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日は宿敵韓国戦でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

