09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

大阪行きてぇ~(T_T)

2007年11月06日
tenさん率いる柳本JAPANのJVA ワールドカップ2007見ながらですからかなり時間がかかってしまった(^^;)

さぁ!!!!!
東京ラウンド3試合目!!
負けてしまいましたね(ToT)
会場に入ると少し薄暗い中バボちゃんが居ました
PB040419.jpg


今回私はこんなものを買って応援することに!!!PB051042.jpg

裏面はこちらPB051043.jpg

気合十分でございます!!!!!!!

席についてしばらくすると辺りは暗くなり大きな音で音楽が鳴り出した
すると音楽と共にPB040420.jpg

なんだっけ???
あっ!!
“Hey! Say! JUMP”とかいう全員平成生まれのジャニーズが出てきました
PB040421.jpg


そしてtenさん率いる柳本JAPANの登場です!!
このままセルビア倒して3連勝!!!
誰もがそう願って居たと思います。
tenさん率いる柳本JAPANからもそんな気迫が伝わってきますPB040426.jpg


プリンセス・メグがアップをし始めるPB040428.jpg

SHINもアップを始めるPB040429.jpg

守護神・リベロの佐野選手もアップ開始PB040435.jpg


そしてtenさんはキャプテンなので手続きをしてからアップの開始です
PB040430.jpg


アップが終了しいざ試合開始!!!
PB040465.jpg

今回はデジイチ君&レンズのコンビしか持ってこなかったのですが
う~ん!!
いいんです!!!
いい感じです(^o^)
まずはtenさんを見てください!!
もう自己満の世界ですけどね(^^;)
PB040444.jpg

PB040445.jpg

PB040446.jpg

PB040447.jpg


tenさんのサーブから始まって相手のスパイクを受けてtenさんに返ってくるとPB040448.jpg

さすがtenさんです!!
いいトスを上げてくれます!!!!!

スパイクは早すぎて私の腕ではデジイチ君でも撮れません(T_T)
なのでサーブだけでもと思い撮ってみました!!!
っていうか実際、応援で写真どころではなかったんですけどね(^^;)
気が付けばサーブ打つところだったんで撮っただけです(^^;)
エースと呼ばれるプリンセス・メグのジャンプサーブ
左右に振って相手を翻弄していました
PB040449.jpg

PB040451.jpg

PB040452.jpg

PB040453.jpg

PB040454.jpg

PB040455.jpg

PB040456.jpg


私は本当のエースはこっちだと思うんだけどなぁ・・・
SHINのこれまた鋭いジャンプサーブ
PB040458.jpg

PB040459.jpg

PB040460.jpg

PB040461.jpg

PB040463.jpg

PB040462.jpg


こちらは1戦目VSドミニカ共和国戦で大活躍だったスギ(杉山 祥子#9)
PB040468.jpg

PB040469.jpg

PB040470.jpg

PB040471.jpg


tenさんに関しては写真撮れるんですけどね!!
いや~大阪行きたい!!
大阪行ってtenさんの応援したいですね!!
PB040472.jpg

相手のサーブを待つtenさん
PB040474.jpg


第2戦目VS韓国戦で活躍
13得点あげた鉄腕エリカ
PB040476.jpg

PB040493.jpg

PB040477.jpg


普段の日本。
この3人が前に居るときが1番強いかも!!!
PB040504.jpg


う~ん・・・
やっぱり腕が悪い
ミラクルサオリンのアタックの瞬間なのに・・・
PB040506.jpg


ここで流れを変えるために登場したのがカナ(大山 加奈#2)
PB040514.jpg


メグ・カナコンビの復活です。
プリンセス・メグがサーブを打ってパワフル・カナがブロックする
客席は大歓声!!!
今までにないくらいの歓声でした!!!
PB040517.jpg


変わったのがSHINのところで・・・
これはワンポイントでの起用。
みごと流れ変えてSHINも調子が出てきました
PB040518.jpg


超ブレブレじゃぁ~!!!
ナイスブロックで流れを変えてくれました!!!
PB040519.jpg



今回もですねぇ~
ミーハーな男がいたんです。
カナが出てきたときも

『竹下のスパイクがまたいいんだよネェ~』
いや、違うし・・・
tenさんセッターだから滅多にツーアタックはしないし・・・
何よりスパイクは打ちません凸(`Д´)

パワフルカナが出てきたときも
『いや~コイツのトスがまたいいんだよ!!!』
いや、カナこそスパイク打つんだけど・・・
だからパワフル・カナなんだろう!!!アホか!!!まだまだあります!!
SHINやメグがスパイクを打とうとするとき
皆は決めてくれ!!!!と願いを込めて打つ前に叫ぶのに対して
その男はスパイクを打って相手にレシーブされてから叫ぶ!!
要はワンテンポ遅いんです(^^;)
コレだからミーハーは困ってしまう・・・
分からないなら分からないでいいと思うんだけどなぁ~
そこから勉強していけば済む話なのに見栄張って知りもしないことをいうからワンテンポ遅れるし違うことも言うんだよ!!!
だから負けちゃうんだよ!!!!
日曜日負けたのはそのミーハー男のせいにしましょう!!!!


さて、今日から大阪ラウンド!!
今日はVSタイランド、明日はVSイタリア
もう気が抜けない相手ばっかり
何とか上位3位以内に入って北京への切符を手にして欲しいものです!!!




何か忘れてる・・・
そんなことないですよ!!!
韓国料理のことですよね???
行ってきましたよ!!
昨日!!!!
夜から雨という事だったので車で行くことにしました。
お店についてまずはキムチのオンパレード
そのあとはお任せで焼肉と、石焼ビビンバ、チヂミなど少しずつ出してくれたので食べることにしました
久しぶりに美味しいご飯を食べた気がします・・・(^^;)
えっ???
写真???
写真・・・
食べることと話すことに夢中になって撮るの忘れちゃいました・・・
すいませんm(_ _)m
帰りは雨が降っていたので遊びに行かず高速を使わずに一般道でドライブも兼ねて帰ることに
車内では次は何を食べようかや、tenさんについてかなり熱く語ってしまいました(^^;)
まだ約束はしていないんですが次は何を食べようか検討中です。
名古屋まで行ってひつまぶしの件が有力ですけど・・・
そうなると朝早くでないといけませんね(^^;)





tenさん!!!




とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日はタイランド戦で切り替えて欲しくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
もうこれ以上負けられないです
また遊びに来て下さい
日本!日本!


ぽちっと!

管理者のみに表示

