09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

の~んびり

2007年11月07日
ようやく、バタバタ生活も一段落し、今日からまた通常営業でございます
っと言っても今日はコレといって面白いネタもないですし
平凡な1日でございました
考えてみればトラブル対応で緊急登板ばっかだったからこんなに何も無いと逆に怖かったりもします・・・(^^;)
でもたまに何にもないっていうのもいいですねぇ~!!
休んじゃおうかとも思いましたが出張の精算もありますからね(^^;)

1つショックなことが・・・
久しぶりに体重を量ってみたのですが
3.7kgふっ増えてる・・・_| ̄|○
やっぱり昼はラーメン、夜はコンビニ弁当が悪かったのでしょうか・・・(T_T)
またビリーさんに再入隊しないといけないですね・・・
でも今日はやらないです!!
明日から!!!!!
っとかいいつつやらなそうな感じですが・・・(^^;)
いやいや、頑張りますよ!!!



さて、本日はtenさん、ヨーロッパの女王イタリア戦でございます。
ここで勝てればメダルがかなり近づきます!!!!
それと同時に北京への切符も手に届きそうなところにきます
なのでなにがなんでも頑張ってもらわないといけないですね!!
まぁtenさんだから大丈夫だと思いますけどね!!!









とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明後日からは北海道ラウンドでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
やっぱりですか…
困ってしまいますよね!
同じですよ夜中ご飯食べて寝ちゃうんですから…
ビリーさんに再入隊しないといけないですね
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
食欲の秋ですからね(^_^;)
一緒に再入隊しましょうか?
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
忙しいから体重が増えてしまうのよく判りますよ~
私も同僚も皆、現場を持ってると同じ経験してます!笑
深夜に食ってすぐに寝るから太っちゃうんですよね~お疲れ様です!
私もこれから出張三昧の日々が確定してしまいました・・・
しかも僻地ばっかり。。。(TT)
お互い頑張りましょうね!
やっと仕事の方は、落ち着いてきたのかなぁ(*^_^*)
ゆっくり体も休めてね。

私も最近体重が、順調にふえてしまって・・・(>_<)
ビリーさんに再入隊私もしなきゃダメかも!!
ぽちっと!していきます~
――さんへ
そうですね
1番のお気に入りはソレです
また遊びに来て下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

