10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いや~(T_T)

2007年11月08日
はう~(T_T)
ようやくバタバタ生活も終わったと思ったのに・・・
来週からまた秋田でございます_| ̄|○
ただ、今回は仕事の神様が居るんで多少マシではあるのですが・・・
噂によると秋田は前より寒いらしい・・・
今度こそ防寒着をちゃんと持って行かないと行けないです
っていうかまたジャム君と遊べなくなってしまう(ToT)
せっかく当分はジャム君と遊べると思ったのに・・・
しかも、来週の半ばにはtenさんのいるJTのチケット発売・・・
なんとしてでもGETしなくてはならないのに・・・(T_T)
あう~
秋田行きたくないよ~


それとは別にまた今日からビリーさんに入隊しなければ!!!
最低でも3.6kgを落とさないといけない!!!
今日からやらないとなぁ~・・・





tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



なんとしてもtenさんのチケットは取りたくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
真剣にちょっと頑張りましょう!
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
はい頑張ります!
また遊びに来て下さい
また秋田に出張なんですね^^;
なかなか、ゆっくりできそうにないですね!
風邪ひかないように、気をつけてね。

私もあと最低2キロ~3キロは落としたいですね。
真剣に再入隊しないとダメかも・・・。
会社の方は、未だに毎日されてるみたいで
ホントにすっきり痩せてきてますよ!!
続ける事が大事なのね(^^ゞ


また~出張?忙しいですね~

風邪ひかないようがんばって~

ぽちっと!
naoぴさんへ
いやいや、幸せ太りじゃないと思いますよ!
不規則ですからね(T_T)
そのせいだと思いますよ
まりんしゃんと福ちゃん引き連れてビリーさんに再入隊しないとですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
お疲れ様です。
今度は秋田ですね。噂ではなく、本当に前より寒くなっているでしょう^m^

でも、心が熱いひろさんですから、バリバリ仕事片付けて
帰ってきて下さい。
サーブバッチリ写っていますね。
カッコイイ~!

そして・・・3.8キロ・・・幸せ太りかなぁ~(笑)
名古屋のひつまぶし食べに来てください~!

管理者のみに表示

