07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんだよ~(T_T)

2007年11月09日
今日のジャム君のお散歩のとき
ふと道ばたにくつ下が落ちていました。
くつ下大好きジャム君はダッシュでそれをGET!!
しかし誰のかも分からないので取り上げようとすると
遊んでもらってると思ってるのかシッポをフリフリぐいぐい引っ張る。
ジャム君は引っ張りっこすると必ず私が握っている方を取ろうとする。
そんな習性!?があるジャム君。
当然私は取り上げようとする
ジャム君は負けじと引っ張りっこだと思ってグイグイひっぱる
そして
カプっ!!!!!
私の小指を噛んだ!!!
暗かったから見えなかったのかもしれないけどいつもはあま噛みなのに今日はちょっと本気っぽい・・・
♪あなたが噛んだ小指が痛い~
まさにその通り!!!
小指が痛い(ToT)
『ジャム!!噛んだら痛いでしょ!!!ほら!!!!』
と小指をみせるとジャム君はごめんなさいm(_ _)mと言わんばかりにシッポを丸めてくぅ~んと鳴きながら私の小指をアムアムとあま噛みしてきた
う~ん・・・
こんなジャム君を見ると可愛いじゃないか!!
よしよし分かってくれればいいんだよ(^o^) (←親ばかです・・・(^^;))明日と明後日はジャム君といっぱい遊んであげることにしま~す



さて、さて今日からtenさん率いる柳本JAPANは北海道で試合でございます
さらに来週には名古屋で試合でございます
どうせなら秋田に出張じゃなく北海道と名古屋にさせてくれればいいのに・・・(ToT)







tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
だだだ大丈夫でしたか?
心配ですね!
歌はCMでよしずみが歌ってたのを覚えました(^_^;)
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
ジャム君と遊びましたよ!
やっぱりジャム君は可愛いですo(^-^)o
ジャム君と喋れたら最高なんですけどね!
また遊びに来て下さい
まぁこんな古い歌をよくご存知ですな・・・(^^)
シャム君取られまいと 必死になったのね・

私は最近近所の犬におやつをあげて
人差し指嚙まれました。 いたーーい 血がでました。
狂犬病本気で心配しました・・
分かります~!
つい失敗してしまって、
「あっ!ごめんなさぁ~い!」とスリスリされると、
弱いですよね^m^
明日・・もう今日かな・・と明日たくさん遊んであげて下さい☆
今日は勝利でしたね^^
当然かぁ(^^)v

Ps.うっそ~!ごめんなさい!
まさかあの後負けちゃったなんて・・・(TT)

管理者のみに表示
« 何? | HOME | いや~(T_T) »

