07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おのろけはいらん!!!(`Д´メ)

2007年11月11日
昨日、家でTVでtenさんの応援が出来ませんでした・・・(T_T)
友達から電話があって行ってみると・・・
深刻なおももちで電話かけてきたから何事かと・・・
(本人の許可得てますよ!!!)
『なんだよ急に呼び出して!!!』
『悪い!悪い!!ちょっと頼みたいことがあって・・・』
『なんだよ~忙しいんだけど・・・』
とりあえずビールを頼んで席に座ることに。
『くだらないことだったらぶっ飛ばすぞ!!!』
『まぁそれは追々話すから!!』
そんなこんなでお酒を飲みながらくだらない話でちょっぴり盛り上がってしまいました!!
少し経ってから
『もうそろそろ良いだろ!!なんだよ!!』
『頼みごとって言うのは・・・・・・・・・金貸して欲しいんだけど・・・』
『はい撤収!!!金の切れ目は縁の切れ目長い間楽しかったよじゃぁな!!!』
ビールも来てないのに立ち上がってソッコー帰ろうとすると袖を引っ張り引き止める
『冗談だよ!!冗談!!金は借りないけどお前の力を借りたい』
『冗談に聞こえないんだよ!!!力ってなんだよ!!借金で夜逃げするからそれ手伝うのかよ!!!』
お酒をグビグビ飲みながら続ける
私としては早く帰ってtenさんを応援しないといけないのに・・・
『違うよ!!実はな今付き合ってる彼女と結婚したいんだけど・・・』
『はいはいそれで???』
ピ~ンときた私は携帯のワンセグで隠れてtenさんを見始めた。
まだ付き合ったばっかなのに1人で勝手に話を進めて・・・
結局、おのろけ話を永遠と聞かされて開放されたのが夜中の2時。
おのろけを聞いてやったんだから全部ゴチ!!!
良かったのか悪かったのか・・・(^^;)



昨日のtenさん率いる柳本JAPAN
4年前と同じでフルセットで勝利しました(^o^)
少々危ない面もありましたが・・・
本日はケニア戦。
私の予想では3-1で勝つと思いますが・・・
あくまでも私の予想ですが・・・
出来ればストレートで勝って欲しいですけどね!!!!
頑張れ!!!tenさん!!!

頑張れ!!日本!!!!






とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日からの秋田に行きたくなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« はあ~(T_T) | HOME | 何? »

