07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

貴重!!!

2007年11月12日
やってまいりました秋田でございます
嫌々ですが仕方ないので来てしまいました。
ドタバタした1日でございます
まず朝から・・・
昨日の夜、目覚ましと携帯で朝の4時にセットしておいたのに
起きたのが4時50分!!!!
明らかに寝坊である!!!!
慌てて飛び起き、準備をする。
当然お散歩将軍のお散歩も忘れずに!!!!
ちょっとだけでしたけど・・・m(_ _)m
そしてこれまた慌てて駅へ
重い荷物を持ちながらダッ~シュ!!!(^^;)
着いてすぐ電車に飛び乗る!!!
空港へ着いてチェックイン。
荷物も預けて搭乗口へ
この時点で予定出発時刻の15分前!!!
搭乗口を確認するとまたはかった様に1番端っこ・・・(^^;)
ここでもまダッシュ・・・
今日はこれでもかというくらいダッシュしてしまいました・・・(ToT)
ようやく搭乗口に着くと放送と掲示板が・・・
7時20分発の便は機器調整のため8時発とさせていただきます。誠に申し訳ありません
・・・
・・・
・・・



何ぃ~!!!!


あれだけダッシュしたのに・・・_| ̄|○


あのダッシュはなんだったんだ・・・(ToT)
悔しさをしまいこんで飛行機に乗ることに。
離陸してまもなくキャビンアテンダントさんが現地の天候は雨と告げる。
私は朝早かったせいでウトウト状態・・・
すると

ど~ん!!!
そしてぐらぐら・・・
そのとき私の目が覚めた。
あっ!落ちるんだ!!あっけない!!!
なんて思ったのもつかの間。
C.Aの方が『ただいま、当機に落雷がありましたが航路には何の問題はありませんのでそのまま飛行を続けております』
らっら落雷って・・・(^^;)
なんて思いながらまたウトウトと・・・
無事着いて皆平然としている。
落雷は夢だったのか????
一緒に来ている人に夢だったのか確認すると
やっぱり夢ではないようです。
そんなことがあるんだぁ~
ある意味貴重な体験でございました。


現場についてからは以前と同じようにただひたすら仕事するだけ
そして宿にチェックインしてコンビニ行ってご飯。
今日はカップラーメンにおにぎりでございます。










とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


大荒れの日本海でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
半分寝てたんであんまりよく分からないですけど
まぁ無事に秋田に着きましたよ!!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てください
飛行機
怖いですよね。
毎回乗るたび南無阿弥陀仏唱えてます。
落雷ですか・・ひえぇぇv-12
しかしご無事で何より・・・のホチ
応援していきます~ぽちっと

管理者のみに表示

