07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

異常気象???

2007年11月13日
さぁ今晩もコンビニ弁当・・・(ToT)
曜日の感覚がありません(^^;)
今日はtenさんの試合があると思い大急ぎで帰って来て見ると
今日は13日!!!!
試合は明日でございます。
もう全く曜日の感覚がないんですよね
困ったものです・・・
今日の秋田は昨日とは全く違い
コートが要らないくらい暖かい。
夜の今ですらコートが要らない。
コレも温暖化のせい???
明日も暖かいと楽なんですけどね





↓↓↓の記事見ましたか???
秋田のコンビニで発見しちゃいました!!!!
今日は買ってはいなので味は分からないのですが・・・(^^;)
秋田ならではですね!!!
こっちに居る間に必ず買って食べてみます!!!
そのときのレポートしますね!!!








とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


きりたんぽ味って内心微妙じゃないの???って思ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 寒いよ~ | HOME | おぉ!! »

