10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寒いよ~

2007年11月14日
今日はコンビニで昨日お知らせしたきりたんぽ味のお菓子を買って食べようかと思いきや・・・
ない!!!
ない!!ない!!何処にもない!!
店員さんに聞いてみたところ売り切れ!!!だそうです
あんなお菓子地元の人、皆買うのかな???
なんて思ってちょっぴりがっかりしながら帰ってきました。
でも今日は待ちに待ったtenさんの試合!!!
そのために早く仕事切り上げてきました!!
でも見入ってしまってこんな時間・・・(^^;)
守備型のニッポン!!!!
対して攻撃型のCUBA
この試合なにがなんでも負けられないんだけど・・・


さて、今日の秋田は雨模様。
昨日とはうってかわってメチャメチャ寒い(T_T)
仕事中も暖房は効いているのですがそれでも寒くてコートを着ながら仕事。
明日も寒いそうなんで困ってしまいます。
山も上の方はもう真っ白です。
今年は雪が多いそうです。
スノボーやる分にはいいんだけど寒いのは・・・(ToT)



今日の朝、寝ぼけ眼でTVを見ていたら
ローカルならではの面白いCMがありました。
朝、笑ってしまったのですが
今、覚えてないんです・・・
夢だったのかな???
明日、またやってたらメモして更新しますね!!!
ところてんのCM以来TVで笑ってしまった!!
なんだったかなぁ???





とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日はtenさんのJTのチケット取らなくてはいけないけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
どうなんですかね???
お土産にみんな買って行くんですかね??
それとも珍しさのあまりみんな買うんでしょうか・・・
謎です・・・
また遊びに来てください
naoぴさんへ
きりたんぽ味のお菓子はここにいる間に必ずGETして食べてみますね!!!
どんな味なんでしょうか・・・
また遊びに来てください
きりたんぽ味のお菓子お味がすごく気になりますね^m^
売り切れってそんなに人気があるのかなぁ!

ひろさん、体調くずさないように気をつけて下さいね(*^_^*)
秋田も日替わり気候ですね。
体調崩されないで下さいね。

きりたんぽのお菓子食べたことありません。
ちょっと惹かれます。

CMも気になっちゃうワ(笑)

そうそう、先日、もう勝ち!と思って友人と会う約束が
あって、出かけたら、日本負けたよって言うから~!
見事に騙されました^^;
ひろさんへのコメントも、変なコメントになってしまって
ごめんなさいm(__)m

管理者のみに表示

