05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あうあうあ~(ToT)

2007年11月15日
必殺!!時間戻し!!!!


冒頭か大胆に言ってますが・・・(^^;)
今日は一緒に来ている仕事の神様と今やってるプロジェクトの終わりがが見えたので前祝でお酒飲んでおります
今日はみぞれが降った秋田からお送りしております
寒いです(T_T)
メチャメチャ寒いです(ToT)
さて、先ほど言いましたがお酒飲んでおります。
たまにはいいですよねぇ~
なので今日のご飯は焼き鳥等飲み屋のメニューでございます。
当然、前祝なので2次会も行ってまいりました!!!

今日のtenさんですが
負けてしまいました_| ̄|○
これでメダルは勿論、北京もなくなってしまいました
tenさんもSHINも今回の五輪が最後と言っていましたから悔しいかもしれませんね!!!
私も悔しいです(T_T)
中国の仕事も志願したのに・・・(T_T)
明日は仕事どころではないかも・・・(^^;)
それとは別にtenさんのJTのチケットゲットです!!!
ただ、ここには引き換えできるコンビにもチケットぴあもないので悩んでおります


今日は酔っ払っているので自分でも訳が分からなくなってきてしまいました・・・(^^;)
忘れてないですよ!!!!
CMですよね???
ごめんなさいm(_ _)m
今朝はやってなかったです
っというよりも寝坊したのでTVあまり見てないです。
でも思い出したのは社歌を永遠と流していて3分くらいずっとその会社のCMを流しているんです。
そして終わったと思うと修学旅行なのか
分からないですけど○○高校。今は元気に朝食を食べています
なんてCMで流れてたんです。
それを見て報告かいΣ\(^o^)
とツッコミながら笑ってしまったんです。
噂には聞いていましたが実際見ると面白いですネェ~









とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


酔っ払ってもちーかま食べたくなって食べえながら更新でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
CMなかなかやらないんですよ!
トコロテンと比べたらそこまで面白くないかもしれないですが…

また遊びに来て下さい
みぞれですか~!
寒そうです~プルプル
こりゃ熱燗かな^^
仕事お疲れ様です!無事終えることが出来そうで
良かったですね。

バレー残念ですが、頑張りましたから。

CM・・良く分かりませんが、ひろさんが面白いって
言うのでしたら、きっと面白いのでしょうね^m^

管理者のみに表示

