07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ついにきたか・・・

2007年11月16日
今日はひょう20071116201512.jpg
が降った寒い秋田でございます。
今日もtenさんに間に合わなかった・・・_| ̄|○
携帯でちらっと見たときは2set目を取ったのは見たんですけど・・・
負けちゃいました・・・(T_T)
でもこれで終わりではないですから!!!!!
そのtenさんのVリーグのチケットですが・・・


一緒に行く人にお願いしました\(^o^)/

これで間違いなくチケットゲットでございます



さっき天気予報を見たのですが
明日の天気・・・
雪・・・
ついに出てしまったこの1文字・・・
寒い、寒いと思っていたらやっぱりか!!!!
スノボーなら喜ぶんだけどやっぱり仕事じゃ・・・
早く湘南に帰りたいです・・・(ToT)




とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


ところてんのCMがまた見たくなってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして!!
ひょう??ですか・・。

未だ体験した事はないです。

いっそう寒さを感じます。
体調に気をつけて・・。

では・・また・・寄ります。
応援で・・・ポチ!!

ひゃぁぁ、ひょうですかっ!?(>_<)
私、見たことなぃんですよぉ~~っ↓↓
すっごぃ危なそう&寒そぅですネ。。。
お風邪などひかれぬよう、
無事に湘南にお戻り下さぃ☆★

管理者のみに表示

