09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やったー!!

2007年11月17日
今日の晩ご飯なんですが宿の方に前々からお願いしておいたものがあるんです!!!
それは・・・



きりたんぽ~(^o^)



またかいΣ\(^o^)
っとツッコミが来そうですが
今回は前と違って焼ききりたんぽなんです。
前回はきりたんぽ鍋だったんで
今回は焼ききりたんぽ!!!
なんでもきりたんぽを焼いて味噌田楽の味噌を塗ってまた焼く。
味噌の焦げる香ばしい匂いがいいらしいです!!!!
簡単に言えば焼きおにぎりに味噌をぬって食べる
これだとイメージ出来ますかね???
なので今日の晩ご飯は楽しみでございます
写真は出てきたらアップします!!!
但~し・・・
デジカメは常に持ち歩いているのですがPCとの通信ケーブルが・・・(^^;)
PCとデジカメのメーカーが違うのでメモリーカードも入らないし・・・
なので写真のアップは携帯からになってしまいます!!!!
前もって謝っておこっと!!!!
ごめんなさいm(_ _)m




さて、tenさんなんですが昨日のブラジル戦も負けちゃいました・・・
結局、JVA ワールドカップ20077位という結果になってしまいましたがここであきらめたわけではありません。
1年後にまたtenさん率いる柳本JAPANが復活です!!
メンバーは同じかまだ分からないですけど・・・
なぜ復活か???
北京五輪への最終予選があるからなんです!!!
今年、春にやったワールドグランプリ、今回散々だったワールドカップ
ここまでで北京への切符が取れなかった場合、
1年後に始まる北京オリンピック最終予選が始まる訳なんです。
そこで勝ち進めば北京へ行ける!!!!!!
そういう仕組みになっているわけです!!!
って私も知らなかったんですけどね・・・(^^;)
なのでここで諦めるのではなく今回でデータが取れたので次に繋がる訳なんです!!!!
でもね・・・
それはtenさん大好きな私にとってはいいことなんですが
それとは反対にtenさんがいるJTの試合のチケットを取った意味が無くなってしまうんですよ・・・_| ̄|○
日の丸を背負ったtenさんも応援したいのですがもっと身近になるJTでのtenさんも見たいわけです!!!
困ったもんですね~・・・
どうにかならないかしら・・・(^^;)




tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



今日はきりたんぽが待ってるから頑張れるけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
秋田はとっても寒そうですね(><)
焼ききりたんぽってうまそうですねぇ~(^q^)
美味しい物を食べて暖かくして寝てくださいね
我が家は私が風邪をこじらせてそれが
カミさんにうつって最悪・・・
なので風邪を引かないようにしてください!

管理者のみに表示

