05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もう笑うしかない・・・

2007年11月18日
今日は午後から雪の秋田でございます
寒い!!
いや~寒い!!(T_T)
山下○郎の歌でもあるように
♪雨は夜更けすぎに~




ひょうへと変わるだろう



当たると痛い~
Oh~うるさい~♪


なんてあるように夜中からまたヒョウが降ってきてうるさい!!うるさい!!!(T_T)
おかげで眠れない。
しかもそのせいかどうかは分からないけど停電
真っ暗で寝ていたのに天井のの非常灯がついてこうこうと光っている
停電は20分くらいで復旧したけど
おかげで眠くて眠くて・・・ZZZ
これだけではなかったんですよ!!!
なんとか明け方にまた眠りについて
起きたら雨・・・
ただの雨ならよかったんですがみぞれまじりの雨。
しかも物凄い風
要はみみぞれまじりの嵐(^^;)
それでも仕事に行かないといけない。
私と仕事の神様は近いけどこの嵐だからTAXI呼ぼうよとしたが
先輩が『もったいない!すぐだから。ほら、行くぞ!!!』と言って先陣をきった。
私と神様はちょっと様子を見ていた。




1分後・・・




『TAXI呼んでくれ(-_-;)』

傘は出た途端、強風にあおられて逆にさし、さらにそのまま何処かへ飛んでいってしまった。
なのでびしょびしょに濡れ、更にあと1歩で私たちが居ることにたどり着くのにそこでコケて泥だらけの先輩が戻ってきて真っ先に発した言葉・・・『TAXI呼んでくれ(-_-;)』
一部始終見ていた私はぎゃははは(^o^)と笑いながらほれみたいことか!!と言わんばかりの顔をしながらTAXIを呼んだのでした。
お昼を過ぎ、寒さと風が少し和らいだのでお昼ご飯を食べに行くことに。
すると降っているものが雨や雹では無くなっているのです。
明らかに白い・・・
雪でございます。
ついに今シーズン初雪を見ました。
今春は雨だったり雪だったりの天気予報・・・
スノボー行きたい(ToT)




tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



きりたんぽの写真とるの忘れててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
大丈夫です!
先輩の教訓がありますからね(^_^;)
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうなんですよ~
もうメチャメチャ寒くて…
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
もう寒くてたまらないですよ(T_T)
やっぱり北は寒いですね
また遊びに来て下さい
さらださんへ
もう大爆笑でしたよ!
皆さんにも見せたかったですね!
また遊びに来て下さい
朝から秋田の雪景色をテレビで観ちゃいました!
雪の中大変ですね~(><)
先輩のように転ばないように気をつけてください!笑
秋田はもう雪ですか~

一挙に寒くなりましたね~

寒さに負けず・・・頑張りましょう~

ぽちっと!
日記を読んでいるだけでも、
寒くなってきそぅですぅっ(>_<)
本当にお疲れ様でござぃますぅ☆★
せ、先輩ステキ過ぎですw(笑)
けちった先輩!
散々でしたね。
最後のコケたに大笑い。 
見ていたひろさんは 大爆笑だったでしょうね♪

バレー残念でしたね
最終予選でぜひとも 切符とって欲しいですねv-155 りんと押して応援します。

管理者のみに表示

