05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

人生半分半分!?

2007年11月20日
今日は体調がい~いんです!!
昨日、宿の女将さんからしょうが湯を貰って飲んでみたところ
今日は調子がい~いんです!!!
しょうがには殺菌作用身体を温める効果があるそうでおかげで風邪も大分治ってきました!!
昨日の寒さに震えてたのが嘘みたいです!!!
まだくしゃみはでますけど・・・
もっもっもしかして・・・
くしゃみが出るって事は誰かが噂を!?・・・
いや~参っちゃうなぁ~(^^;)
tenさんが居るから2番目以降になっちゃうのに!!!
・・・
・・・
・・・
はい・・・すいません・・・調子に乗りました・・・m(_ _)m


さて、良いことはこれだけじゃな~いんです!!!!
本来なら来月の半ば(tenさんの試合がある前日)まで帰れない予定だったのですが
明後日(木曜日)に帰れることになりました(^o^)
また来ないといけないのかもしれないけどとりあえず帰れます!!!
っということはP8010921.jpg
お散歩将軍P4290839.jpg
とも遊べるわけです\(^o^)/
こんかいはシカトしないでくれるといいんですけど・・・(^^;)
そしてですね
これだけでは終わらず
さっきメールが来たんです!!!!
TDL(東京ディズニーランド)に行きましょうと!!!!
なんかTVを見てたからか分からないですけど行きたいらしいんです!!!
なので行くことが決まりました!!!!
ただ、3連休ではなくその次の週ですけど・・・
ひょっとしたらまた秋田に!?!?
ここまで良いことだらけだと逆にそんなことがあるような気がしてならないんですよね(^^;)
きのせいならいいんですけどね
まずは明後日帰れるので嬉しくてたまらないです!!!!v(^o^)v



tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



このあと大どんでん返しが待ってそうでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
そうなんですよ!
生姜湯効くんですよ!
もうすっかり元気です!
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうですねぇ~
昔の人の知恵は凄いですね!
また遊びに来て下さい
さらださんへ
ジャム君はマイペースなんでやきもちはやかないと思いますよ…
多分…
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
私もTDL行くの久しぶりなんですよ!
デートというよりも行ける事が楽しみです
また遊びに来て下さい
しょうが湯効くんですね!!
ひどく、ならずにすんでよかったね(*^_^*)

木曜日帰れるのね~♪
ジャムくんとゆっくり遊べるかなぁ(^^♪

ディズニーランドに行くのね^m^
ひろさん、お仕事頑張ったからいい事も待ってたんだね♪


生姜湯・・・利くんですね~

昔の人の知恵はすごい~


ぽちっと!
女将さん
優しい方でよかったですね。
風邪も早く治って TDLですか?
はしゃぎすぎて ぶり返さないように・・
しかし 彼女とは いい感じですすんでますな・・v-10  ジャム君やきもちやきません?
良かったですね~!
木曜日にはジャムくんと会えるのね^^
風邪も治りそうですし♪
名古屋も日曜から急に寒くなり、私も風邪気味です。

ディズニーランドは来週ですね!
ディズニーランド、今となっては、行く理由がなくて(^_^;)
もっと楽しんでおけば良かったと、ちょい後悔(笑)

管理者のみに表示

