09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

NOぉ~!!!!

2006年10月31日
あ゛ーーーー!!!!!!!!
しまった。。。
やってしまった・・・(^^;)
明日からの出張の書類間違えてシュレッダーかけてしまった・・・(T▽T)
気付いたときはもう遅かった・・・
まぁ私個人のもので宿の地図や名詞のコピーなど・・・
仕事では関係ないが客先に行くまでの書類。。。
マズイ。。。
宿の住所も電話番号も場所も分らない・・・(-_-;)
何とかせねば・・・
とりあえず切り刻まれた紙の中から探し出す。
ん~・・・
肝心なところが見当たらない。
最悪野宿???
それだけは阻止せねば・・・
なんとかならないかしら・・・(-_-;)
そもそも何故この書類をシュレッダーにかけてしまったのだろう???
特に深い意味はなかった。
右脳だから何も考えずにやってしまった。。。
どうしようかなぁ~
『ドラえも~ん。何とかしてよ~(ToT)』
チャラララ~ン
『復元光~線~』

っんなわけがあるわけない。
とりあえず書類集めるしかない。
はぁ~めんどくさいなぁ~(T_T)


ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
Thank you!!
to エヴァとおちゃんさんへ
わたしが その後輩の役なんです・・・(T_T)
だから宿とか分らないといわれてしまうんですよ
また遊びに来てくださいね

to まりまりさんへ
自己満足の世界ですからね
なんかちょっとしたことでも書くと楽しいんです。
また遊びに来て下さいね

to K部長さんへ
足はだいぶ良くなってきていると思います。
多分、ジャム君の強制リハビリ!?のせいだと思います
ラゾーナ行く際はお勧め情報教えますね
また遊びに来て下さいね

to くまさんへ
宿は大丈夫です。
ただ場所が・・・(^^;)
これからまた書類捜して印刷しないとです
また遊びに来て下さい
シュレッダー・・・災難でしたね。
出張、お気をつけて~
無事に宿は取れるか!?
こんばんは!
明日から出張ですかぁ~!
私の仕事は出張がないのでちょっと羨ましいかも・・・
無いものねだりです。
でもシュレッダーですか?
やっちゃいましたね!
きっと疲れてるんですよ、
足の怪我は大丈夫?
ご自愛なさって下さい。

K部長
はうぅ~~大変な事態になってしまったですねっ(>_<)
シュレッダーって、見られたくない文章とか個人情報とか、分からなくしてくれるので大活躍ですが、
間違えてやっちゃった日には。。。辛いですねぇ(+_+)
そんな時でもバッチリ日記で報告して下さるひろサマステキですww(笑)
頑張って下さい~~!!
ご出張前に災難でしたね(><)
私は大事な書類はいつも後輩等に渡しておくので
基本的にいつも手ぶらです(  ̄3 ̄;)~♪
ご出張お気をつけていってらっしゃ~い♪
もこさんへ
肝心なところが見つからないので
また新たに集めましたよ
明日から千葉と茨城です。
行って来ます。
また遊びに来て下さいね
そりゃ・・・・
シュレッダにかけた書類を繋ぎ合わせるしかないでしょ。。。
(≧m≦)ぷっ!
無理ですから!!

明日から、どちらに出張なんですか?
仕事の合間にナイスショット期待してますよw
気をつけて行ってきてくださいね^^
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

リンク貼ってくれたんですね~
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
私の方もリンクさせて頂きますね~
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

管理者のみに表示

