06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

慌てなくても取らないのに・・・

2007年11月26日
昨日はすいませんm(_ _)m
皆さんにお教えは出来ないのですが個人的にちょっとトラブルがありまして・・・
手抜きの更新になってしまいました。
すいませんm(_ _)m
本日からはまた通常の更新します!!


さて、今日、仕事から帰ってくるとローラン君&ローランママさんからプレゼントが届いておりました。

早速ジャム君に内緒で私が開封を!!!
PB261046.jpg

おぉ~!!!こんなにいっぱい!!!!
ローラン君&ローランママさんありがとうございますm(_ _)m

では、ジャム君に!!
『ジャム君、ローラン君&ローランママさんからジャム君へ素敵なプレゼントいっぱい貰ったよ!!!』

『本当!?どれどれ・・・』
PB261047.jpg

『本当に??コレボクの???全部ボクの???』
『そうなんだけどお散歩行ってからじっくり見なよ~まずはお散歩の準備をしよう!!』

PB261048.jpg

そんなのジャム君はお構いなし!!!
スカジャンは着たものの気になって気になって・・・
取り上げようとすると私の身体にジャムキック!!!
これじゃぁ私がおもちゃおやちをあげてないみたいじゃなかぁ~(ToT)


そんなこんな言いながらなんとかお散歩へ行って帰ってきました。
『じゃぁジャン君お散歩終わったからちゃんとお礼を言って!!』
コピー ~ P9011004


ローラン君&ローランママさん本当に素敵なプレゼントをいっぱいありがとうございますm(_ _)m





さて、もう1つ荷物が届いていたのです。
それはまだ秋田に居る仕事の神様にお願いしていたものを送ってもらってたのです
それは・・・
PB201045.jpg

では早速味見のほうを・・・
・・・
・・・
・・・
微妙・・・(^^;)
確かにきりたんぽ鍋の味はするものの・・・
何もお菓子にしなくてもいいのでは???
なんとも微妙な味でございます。
シャレで買っても2度目はないかんじですね(^^;)



とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日はズル休みしようか考えててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
そうなんですよ!!
とにかく微妙な味でした。
皆さんにも食べて貰いたいですね
また遊びに来てください
マグロ君へ
さらだんのところがとにかく凄いことになっています
是非行ってみてください
また遊びに来てください
ローランママさんへ
大変素敵なプレゼントいっぱい頂いてしまってありがとうございますm(_ _)m
ジャム君も大喜びです
こちらこそこれからもよろしくお願いします

個人的な問題は少しずつ解決しなくてはならないみたいです(T_T)

また遊びに来てください
ジャムくん、素敵なプレゼントよかったね(*^_^*)
おやつや、おもちゃがいっぱいだね♪

秋田のお菓子は微妙なお味だったのね(^^ゞ


サラダさんとこが・・・・・

行ってみよ~っと!

ぽちっと!
わぁ~もうアップしてくれたんですね!!
ちゃんと届いてよかったです(^o^)
遅くなってしまってごめんなさいねm(__)m
ジャムくんも喜んで?!くれて、よかったです(*^▽^*)
これからも、仲良くしてくださいね!!

ところで、↓個人的な問題は大丈夫ですか!?

秋田のお菓子も気になります!!


管理者のみに表示

