07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ズル休み

2007年11月27日
今日はですねぇ~
昨日言った通りズル休みしちゃいました(^^;)
何をしていたかというと・・・



特に何もしてないんです(^^;)




本当に何もしていないんです
朝、起きてジャム君のお散歩して朝ご飯食べて・・・
あとはビデオをボケ~っと見たり
お昼ご飯を食べたり
またビデオみたりDVD見たり・・・
そしたらジャム君のお散歩の時間になったんで夜のお散歩。
帰って来てまたボケ~っと・・・
そしてBlog更新しながらアレをすればよかった
コレをすればよかった

と後悔・・・_| ̄|○
なんにもしなかったんですよねぇ~
っていうよりも何もする気がない
さらさらやる気がまたくない
まぁたまにはね!!!


話は変わるのですが
どなたか一昨日見た夢をまた見る方法を知っていたらおせぇ~てください。
特にいい夢でも嫌な夢でもないんだけど目覚めすっきりだったもので・・・
また見たいなぁ~なんて思ったわけでございます
どなたか知っていたら教えてください





tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日はズル休みしようか考えててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
何もしたくないんですけど
何もしないからちょっとだけ後悔です・・・

また遊びに来てください
チョコのママさんへ
本当に何もしなかったですね(^^;)
無駄な1日を過ごしたようなかんじでちょっと後悔です

夢見たいですよねぇ~
誰か知らないですかねぇ~
また遊びに来てください
K部長さんへ
いよいよなんですね
思いっきり楽しんできてください!!!

夢・・・
なんとかみたいですよねぇ
また遊びに来てください
http://blog.goo.ne.jp/yoshikawasuisan02/
風邪・・治った?

そういう日もありますよね~

何もしたくない日~

ぽちっと!
たまには、なにもしないでぼけ~っとするのも
いいですよね(*^_^*)
ひろさんは、お仕事いっぱい頑張ったからね♪
昨日見た夢をもう一度見る方法・・・
私も知りたいですね(^^ゞ
こんばんは!
ご無沙汰しちゃってスミマセン・・・
風邪はもう大丈夫ですかぁ~
今日は私もお休みでした。
あっ、ズルじゃないですが・・・
でもひろさんは忙しすぎっす。
もっとお休みをもらっても良いと思うぐらいです。
明日はコンサートなんで夕方からズル休みしまぁ~す。
「夢」の見方、私も知りたい・・・

K部長

管理者のみに表示

