05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりにバトンです

2007年11月29日
いつもお世話になっている肉弾さんから久々にバトンが回ってきました

「アンカー禁止バトン!」

◇ルール◇
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]ください。
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください


っと言ってもルール無視になってしまいますが・・・(^^;)
肉弾さんすいませんm(_ _)m


★そんな6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)

回すというよりも誰かお願いします



★名前は?
 湘南のひろでございます(そろそろ湘南のジャム君にかえようかなぁ???)
 

★職業は?

 SE(システムエンジニア)でございます

★趣味は?

 お笑い観賞(NSC(よしもと若手養成所に本気で入ろうかと思ったことも・・・)
 ジャム君とお散歩(365日お散歩行きます)
 波乗り(やっぱ湘南だから・・・)
 野球(まぁ昔からやってるしね)
 スノボー(いや~シーズンに入ってきました)

★好きな異性のタイプは?
 
 最近発覚したのはお姉さん系がタイプかも・・・
 
★特技は?

 なんだろう???
 年に何回か12時間以上寝ることかな(^^;)

★あなたが愛する人へ一言!

 愛する人ねぇ~・・・
 一言と言われても・・・
 まだ付き合ってないし・・・


★今悩みある?

 いっぱいあります
 もっと言えば個人的に問題まで起こってしまいましたから・・・(T_T)

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 嫌いな食べ物は小学生並にあるので・・・
 好きな食べ物は最近ブロッコリーを塩ゆでしてマヨ付けて食べるのが好きなんです(美味ぃ~)

★好きな人は?

 まぁ居るということになるんですかね??? 

★今まで年上と付き合ったことがある?

 ありますよ~
 基本、お姉さん系が好きなんで・・・
 でもtenさんは別!!!(^o^)


★この気持ちは負けない!ってのありますか?

 tenさん大好きなのは絶対負けない!!!

★あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

 ジャム君は連れてっちゃいけないの???

★アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 
 ニコニコしながら色んなものにツッコミを入れてる・・・(^^;)
 ボケたりもします・・・

★自分を動物に例えると?

 なんだろう???
 くま???
 
★最後の発信履歴は?

 会社・・・_| ̄|○
 っていうか個人携帯なのに発信履歴全部会社関係の人・・・(ToT)ってどういうことだ???

★最後の着信履歴は?

 上と一緒・・・(T_T)
 着歴も全部会社関係って・・・
 

★好きな芸能人は?

 芸能人???
 う~ん・・・
 芸人は大体好きですが芸能人・・・
 あぁ~最近八田亜矢子さん???
 現役東大アイドルとかいってたかな?
 その人が好きですね


★人生において大切だと思うことは?

 もちろん人間関係じゃないですか???

★この一週間で買った一番高いものは?

 スケボー!!!
 練習のためにと思って秋田出張中に買ったのに風邪引いちゃってしかも治ったかと思ったら急遽帰ることになってこっち帰ってきたらやる場所がなくてまだ乗ってない・・・(T_T)


★デスクトップの壁紙は?

 真っ黒・・・
 特に壁紙の設定していない・・・
 前は水曜どうでしょうのセリフでおい!パイ食わねーか?とデカデカと出てましたけど飽きたんで・・・(^^;)


★ミスドの好きなドーナツは何ですか?

 最近、ミスド行ってないから・・・

★今日のお昼ご飯は何でしたか?

 基本的にお昼は食べないです。

★カラオケで必ず歌うアニソンは?
 
 カラオケ自体、最近行かないから・・・

★好きな飲み物は?

 コーヒーかな???

★携帯の着信音は?

 メールはやわらか戦車のテーマ
 着信は人によって違う・・・
 最近頻繁になるのは会社関係でARASHIの曲が流れる・・・
 着メロだけでも明るくしたいから・・・

★最近がんばったことは?

 最近頑張ったこと???
 もちろんtenさんの応援(^o^)

★携帯の待ち受け画像は?

 リラックマ・・・

★最近疲れたことは?

 常に疲れています・・・(T_T)

★バトン回答し終わった後、何する?

 ボケ~っとする・・・

★今現在、あなたは何に飢えている?

 tenさん!!!!!

★何フェチ?

 ない・・・(^^;)

★学校へ行きたい?

 分からないけどとりあえず会社には行きたくない(ヒマだから・・・)

★あなたは不良?真面目さん?

 それは皆さんの判断に任せます

★好きなキャラクターは?

 アニメで???
 リラックマかやわらか戦車かなぁ???

★一番最後に食べた飴の味は?

 飴もたべてない・・・

★年下をスキになった事がありますか?

 ありますよ~

★髪の色ゎ?

 ちょい暗めの茶色・・・
 夏は海行ったりしてたからもうちょっと明るかったけど

★今ケータイに何個ストラップついてる?

 ネックストラップ1個だけ・・・
 よく携帯落とすから・・・(^^;)

★ドラマ見て泣く方ですか?泣かない方ですか?

 泣かないなぁ
 感動するドラマ自体最近やってないし・・・

★回ってきた人の紹介ぉしてください!!!!

 いつも楽しい話で笑わせてくれる人です。
 今度、是非一緒にルミネtheよしもとに行きたい

★最近何で泣きましたか?

 泣いてない・・・
 去年は何故か涙が流れてきたことは多々あったけど・・・

★好きな景色は?

 星が見える海

★このバトンについてどう思う?

 大変(^^;)

★自分の変わったクセは?

 癖は自分では分からない・・・
 多分、いっぱいあると思う・・・(^^;)

★ビデオ派orDVD派?

 どっちも!!!




久しぶりにバトンすると疲れますねぇ・・・(^^;)
どなたかもらって頂ける方はよろしくお願いします



tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



今日もやること無かったけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
肉弾さんへ
久しぶりにバトンやると疲れますね(^_^;)
また遊びに来て下さい
回してもらってありがたいです!!

大変ですよね:
マグロ君へ
これからですか…
じゃあ湘南通りますね!
美味しいもの沢山食べてきて下さい
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
最近星見てないですからね~
たまには空を見上げるのもいいもんですよ!
また遊びに来て下さい
これから静岡です~

応援だけして行きますね~

ぽちっと!
ロマンティストなひろさんですね^^
ドラマ・・ひろさんまだ若いから~!
今に涙腺ゆるくなっちゃうのですよ^m^

管理者のみに表示

