08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日で終わり!!

2007年11月30日
今日で11月も終わりの湘南でございます。
まぁ湘南に限らずどこもそうなんですけど・・・(^^;)
今日もコレといってやることがない!!!
調べ物があって朝からずっとネットで調べ物・・・
ずっとインターネットで調べているからニコが疲れてしまいました・・・(^^;)
これなら別に会社でやらなくても・・・(^^;)
っということで早めに帰って来ちゃいました!!!


さて、明日は土曜日
ジャム君の写真を久しぶりに撮ろうかと計画中なんですがなにせお散歩将軍・・・
撮らせてくれるのでしょうか・・・(^^;)


そうそう、最近寒くなってきてこの時期になると必ず来る焼き芋屋
毎年、ジャム君のお散歩中に♪い~しや~き~芋ぉ~ 芋っ!!美味しい!美味しい!!お芋だよ~♪って来るはずなのに(まぁ買わないけど・・・汗汗)今年はまだ来ない・・・
来ないとなると俄然食べたくなってしまう・・・
こういう寒い季節にハフハフしながらジャム君と食べたいのですが・・・
今日来たら買ってみようかなぁ???






tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



ジャム君の写真が撮れるか心配だけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
めったに食べないですよ!
でもたまに食べますよ~
美味しいですよ
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
そうなんですか?
羨ましぃ~
久しぶりに食べたいですね!
ジャム君の可愛いの撮れましたよ!
グラサンの次にお気に入りですo(^-^)o
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
そうですよねぇ~
昔よく食べたんですけど最近見ないですよねぇ~
ジャム君のいいのが撮れましたよ!V(^-^)V
また遊びに来て下さい
そうそう~そういえば・・・売りに来る石焼芋・・

食べたことないです~だって高いでしょう~


美味しいのかな~?

ひろさんはよく食べるの?


ぽちと!
焼き芋美味しいですよぉ~!!
うちは、昨日ふかしたところです♪
今日はいいお天気になりそうなので、いいジャムくんのお写真が撮れるといいですねぇ(*^^*)

↓バトンお疲れ様ですm(__)m
めちゃめちゃ長いですねぇ~!!!
私も最近石焼芋って食べていません~・・
子供の頃は良く食べたような気がしますが、
最近、結構高価だったりしません?^^;
でも、石焼芋って甘くてホクホクで、
と~っても美味しいのですよね♪
なんだか食べたくなってきちゃいました^^

明日はジャムくんの良い写真が取れるといいですね^^

管理者のみに表示

