07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

さてと・・・

2006年11月01日
今日は朝から半田付けの筆記試験だった・・・
なんかこれに合格しないと客先での半田付けが出来ないらしい・・・(^^;)
試験なんてこの歳でやるなんて・・・
出張が15時からだからやることがなくなってしまった
とりあえず昨日撮った写真をUP!!

PA310189.jpg


レオ君。
うちのジャム君と同じ歳だったかな!?
昔はよく一緒に走り回っていたのに
久しぶりに会ったのに昨日は全く走り回らなかった。
やっぱりしつけの問題なのかな???


PA250185.jpg


お散歩終了でソファーでリラックス。
お母さんに怒られてもまだするジャム君。。。
そんなにソファーが好きなのなかなぁ???
可愛くたまらずデジカメで撮ってしまった親ばかな私。。。

さてと・・・
出張まで何しようかなぁ???
あぁ~もうこんな時間・・・(^^;)
予定では10時前には更新しているはずだったのに・・・
千葉は面白い写真とれるかなぁ~???

ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

