05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

撮れた(^o^)

2007年12月01日
今日は土曜日!!
久しぶりにお休みのような気が・・・(^^;)
まぁそれは置いておいて・・・(^o^)


今日はジャム君の撮影会を実施してみました
将来的には波乗りジャム君にしたいですからね!!!
チャレンジしてもらいました!!!
題して・・・
“まずは陸から!!!”
とりあえずこの間秋田で買ってまだ乗ってないスケボーにジャム君を乗ってもらう事にしました!!



ジャム君どうした?
どうした??
どうした???
あっ!!
そうか!!
乗る前に安全確認しないといけないもんね(^o^)
ジャム君しっかりしてるねぇ~!!!!


まずは後ろから人や車やワンコが来ないのを確認して・・・
ジャムスケボー2

ジャム君大丈夫そうかい???
次は???

ジャムスケボー3

当然、前からも来ないことを確認するんだぁ~!!!
OKかな???


ジャムスケボー4

おっ!?
立ったってことはいよいよジャム君がスケボーデビュー???
ジャム君頑張って!!!p(^o^)q

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・





ジャムスケボー5

って降りるんかいΣ\(^o^;)
何回かチャレンジしてもタンですけど・・・(^^;)
まぁ最初だからね!!!!
でもきっちりジャム君はモデル料としておやちをねだられてしまいました(^^;)


そんな中、1番上手く撮れたのがこちら!!!!!!!
ジャムスケボー1

ジャム君いいねぇ~!!(^o^)
いいかんじだよ\(^o^)/

今度は動いてるのに乗れるようにしようね!!!




tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日はディズニーランドでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

