05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どうしよう・・・

2007年12月04日
明後日からまた出張になってしまった
明後日は長野県
その次の日は新潟県
両方ともスノボーが出来るところ!!
しかも仕事の内容が意外と楽だからスノボーの板を持って行こうか悩んでおります・・・

でもそれ以前に今やってる仕事がメチャメチャ・・・
全部直さないといけない・・・_| ̄|○
使えない・・・
一昨日のTDLの疲れも抜け切れてないのに・・・(T_T)
そんな中、半分やけくそモード・・・
なので・・・













帰って来ちゃいました・・・(^^;)
現実逃避でございます





なんとかなるだろうくらいの勢いで定時で上がってきてしまいました
これからジャム君と遊んでくるんです!!!
もう、今日は現実逃避なので何もしません!!
会社からの電話も出ません!!!!
TDLの写真をメディアに焼いてあげる約束しましたから
ジャム君と遊んだらやろっと!!!
昨日書かなかったですけど2人で撮れた写真があるんです!!!!(^o^)






tenさんの情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



明日がちょっと怖いけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
日帰り出来ないんですよねぇ~
次の日が仕事にならないですからね・・・(^^;)
また遊びに来てください
マグロ君へ
マグロ君もかなりハードですね(^^;)
頑張ってください
また遊びに来てください
naoぴさんへ
スノボー行ってきました!!(^o^)
もちろん仕事もしてきました。
よかったですよ~
また遊びに来てください
コロ助さんへ
ありがとうございます
でもやっぱり寒いですねぇ~
また遊びに来てください
出張三昧の日々で忙しくて大変ですね~
私もギリギリまで放置してた仕事が今日終わりました~
今は安堵感で一杯ですが、あと一つ年末にかけての仕事が最大の難関・・・(TT)
私は最近はできるだけ日帰りで帰るようにしてます
泊まるとエヴァと遊べないし疲れちゃうんですよね~
やっぱり年のせいかなぁ?
おはようございます~


これから下関に行ってきます~

そして~明日は静岡~ハードだ~お互い~


ぽちっと!
ひろさん、出張多くて大変ですね。
でも、スノボーやろうという元気があるのなら、
大丈夫かな^^

ジャムくんとはたくさん遊べましたか?
うふふ~!写真楽しみにしちゃおうかな~♪
お疲れ様です^^;
中々ハードなスケジュールですね。
体を壊さないようにお気をつけて・・・。
がんばってください^^

管理者のみに表示

