06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

空気を読め!!!

2007年12月10日
今日の電車でのこと・・・
2列に並んでいて暗黙のルールなのですが
左側に先頭の人は電車に乗ったら左の奥側。
2番目は左の手前側のシートに座る。
同様に右側の先頭は電車に乗ったら右の奥側。
2番目は右の手前側に座る。
これが私が並んでいる電車の暗黙のルールなのですが
私が並んでいたのは左側の2番目。
電車が来て乗り込むと右側の先頭に並んでいたヤツがズカズカと早歩きで私が座ろうとしているシートに座りやがった!!!
ここまでなら心の広~い(・・・えっ?Σ\(-_-;))私は許してやってもよかったのだが・・・
仕方がないので私は隣へ
そして事件は現場で起こった!!
そいつはハゲオヤジ!!!!
座った途端に大いびきをかいて寝始める凸(`皿′#)
更に、電車が動き出し1つ目の駅へ到着。
するとそのハゲオヤジはそそくさと出て行くじゃないですか!!!
カチーンムカムカ
1駅だけかよ!!
しかも暗黙のルール無視して大いびきまでかいて!!!
少しは空気読め!!!!凸(`∀´メ)
とは言えなかった私・・・(^^;)
空気の読めないそのハゲオヤジのせいで並ぶ意味が無くなってしまった。
ああいう空気の読めないハゲオヤジはきっと会社でも煙たがられてるのかもしれない!!
とにかく朝からムカつくハゲオヤジでした!!!



もうねぇ~
これだけじゃないんです!!
ジャム君のお散歩の時も空気が読めないヤツがいたんです。
ジャム君といつもの公園へお散歩に行くとラブラドールの女の子が居ました。
この子は誰でも人間、ワンコ問わずすぐ攻撃的に吠えて噛みつこうとするのでジャム君も私も苦手。
飼い主も引っ張られるくらい。
多分、飼い主のしつけの仕方が悪いとは思うんだけど・・・
なのでちょっとコースを変えて遠回りしてからまた公園へ行くことに。
その公園に戻ってみるとまだ居るじゃないですか!!
さすがのジャム君もびびりんぼーになってしまい
仕方なく端っこの方へ避けるようにして距離を保っていました。
ようやく帰って行ったと思いジャム君と遊んで帰ろうかと思って出入り口の方へ行ってみると・・・
そこにはさっきのラブラドールを連れたオバハンが立ち話してるじゃないですか!!!
出入り口はそこしかなく、出ようにも出られない。
半ばジャム君に守ってあげるから大丈夫だよ!!!なんて言ってもジャム君は踏ん張って歩こうとしない。
それをそのオバハンの目の前でしかもラブラドールが吠えているにもかかわらずリードを引っ張ってダメ!と言うだけで退こうとしない!!!
ジャム君がびびりんぼーになっちゃってるじゃないか!!!!
出れないの分からないのか???
アホなのか???
とにかく退けよと言わんばかりにそのオバハンを睨みつけようやく公園を出ることに。
立ち話も悪いとは言わないけど空気を読め!!!!

空気が読めない大人たちが最近多すぎる!!!
どうにかならないものかしら・・・


はぁ~ちょびっとスッキリ(^o^)




tenさんの情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



今日は付いて無くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
いつもはマイペースなんですけどね!
そのこだけはびびりんぼー将軍になってしまうんみたいです

また遊びに来てください
髪が少ないだけでなく常識も少ないオヤジ最悪ですね・・・
私だったら注意というか文句言っちゃうかな・・・笑

吠えて噛もうとするのをそのままにしてるなんて
そんな飼い主に飼われている犬が可愛そうです
ジャム君がびびりんぼー将軍になってしまうのも仕方ないですね(TT)
マグロ君へ
PK???
サッカーじゃないですよね??
なんだろう???
教えてください!!
また遊びに来てください
kY・・・・・最近覚えました~

PK・・・知ってる?


ぽちっと!
naoぴさんへ
そうなんですよね
空気よめよ!!
と言いたくなってしまいますよ!!
困ったもんです
また遊びに来てください
空気を読めない人って私も大嫌い!
というか、鈍感でずうずうしい人もちょっと・・

自分にストレス溜まっちゃいますよ。
ジャムくんも大変でしたね。

管理者のみに表示

