08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ナイスです!!

2007年12月12日
今日も空気の読めないヤツが居たんです。
また電車での話なのですが・・・




ゴホッ!ゴホッ!!ゲホッ!!!ゲホッ!!!!
電車の中で物凄い咳ををしているヤツが。
しかもそいつはマスクもしない。
同僚なのか分からないけど一緒に居た人が
『お前、苦しそうだな、今日は休んで寝てた方がいいんじゃないか??』
『いや、大丈夫。こんなことで休んでられないから!!』
そうだ!!帰れ!!迷惑じゃ~!!なんて思いながら話を聞いていると
『だって今日は会議も打ち合わせも何もないだろ!!今日は帰って風邪治して来いよ!!』
『俺が大丈夫って言ってんだから大丈夫だって!!心配すんなよ!!』
『は?何勘違いしてんだ??周りを見ろよ!!この冷ややかな目!!!周りが迷惑するから帰れって言ってんだ!!!』

おぉ~!!!同僚の方!よくぞ言った!!!えぇ
結局、次の駅で風邪引きさんは降りていきました!!!
多分、心の中で拍手を送ったのは私だけではないはず!!!!!




tenさんまであと3日!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



心の中で拍手したのは絶対私だけじゃないはずでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
CB・・・
それも分からないです(^^;)
マグロ君ヤングですねぇ~
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
今年は大丈夫そうですよ!!
なぜか分からないですけど・・・
馬鹿は風邪ひかないから・・・(^^;)
また遊びに来てください
また居ましたか~KY。

PKは・・・パンツ食い込んでる~だって~

じゃ~CB知ってる?


ぽちっと!
電車でマスクもなして風邪の菌を撒かれるとたまらないですね~
インフルエンザだったりしたら最悪ですしね(><)
諭して帰してしまう同僚の方は偉いですね!
年末で急がしいと思いますので風邪をもらわないようにしてくださいね~
naoぴさんへ
最近、私もびびりんぼー将軍になりつつあるので・・・(^^;)
心で思うだけであります(^^;)

naoぴさんのそれも最悪ですよね!!
全く、空気読めってかんじですよね
また遊びに来てください
偉い!
なかなか思っても言えないですよね(^_^;)
ひろさんなら言えそうだけど^m^

公共交通機関を使って通勤していると、
風邪が流行っている時期とか、結構神経質になります。
たまたま座れた時に、後からゲホゲホ咳をしている人が
隣に座ったりすると、
席たつのもいやらしい様な気がして、最悪!です。

管理者のみに表示

