07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あり得ないけど本当の話。

2007年12月17日
今日はtenさんの写真!!!
と思ったのですがちょっと怖い体験をしたのでそっちにします。
決してまだtenさんの写真を編集しているわけではないですよ(^^;)
話は金曜日に戻るんですけど・・・
前もって言っておきますけどtenさん行くまで全く知らなかったんです!!!!!
金曜日、現実逃避したくて先輩とプチ忘年会をしてきました。
その頃、長崎の佐世保市で大変なことが起きてました。
お酒飲んでる私はそんなの全く知らずに現実逃避へ・・・(^^;)
終電で帰って来てそのままバタンキュー・・・
あんまり現実逃避はできなかったんですけどね(^^;)
そして夢の中・・・
出てきたのは私。
何故かスポーツクラブへズカズカと入っていく。
そして持っているのは散弾銃。
気が付けば引き金を引いてジャージのオッサンが倒れている。
次に撃ったのは水着を着た女性。
そして車にのり運転。
着いた場所が教会。
ここで何を思ったのか教会の十字架の前で自殺・・・
そこで目が覚めたのですがこんな夢初めて見たので何がなんだか分からずTVをつけると・・・
ほぼ9割以上同じことがTVでやってるじゃないですか!!!!
怖くなりながらアレはなんだったんだろう???
tenさんの試合へ
試合が始まればもうそんな怖いことはすっかり忘れてましたけどね(^^;)
そんな怖いことがあってんですよ!!
また言いますけどこの事件、全く知らなかったんです。
それが夢に・・・
何故なんだろう???







tenさんの情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


アレは怖かったけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
サブロー 人生バックドロップ!! さんへ
いや、帰ってからはTVつけてないんですよ!!
起きてからTV付けてびっくりしたんです
怖かったですねぇ~
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうなんですかね??
何か特殊な能力があるんですかね??
また遊びに来てください
チョコのママさんへ
怖すぎますよ!!
夢で見たのが実際にあるんですから!!
でもten見たら忘れちゃいましたけどね(^^;)
また遊びに来てください
こんばんは。
「なんでだろう~。なんでだろう~。」と頭の中で音楽が鳴りました。
懐かしかったです。
恐い夢ですね。
寝ている時にテレビの音が聞こえたのかな?
ジャム君が、事故予知能力があるように・・

ひろさんにもあるのかもね~

マグロ君には全くありません~

ぽちっと!
ひろさん、怖すぎる夢ですね・・・(>_<)
事件と同じ夢をみるなんて!!
どうしてでしょうね?


管理者のみに表示

