05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

撮りすぎ(^^;)

2007年12月18日
行ってきました!!
tenさんの応援に!!!!
前の日にメッチャ怖い夢を見たにもかかわらず・・・
tenさんの応援なら忘れてしまいます(^o^)
今回は写真の枚数が半端ではなく、300枚を超えてしまいました(^^;)
なにせデジイチ君なのでまだ腕が悪いせいでとにかく撮りまくってきました!!
数打ちゃいいのがたまにはあるもんです!!!

いざ会場に入って指定座席に座って待ってると第一試合のtenさん登場!!!
PC150554.jpg

今回はtenさん率いるJT Marvelousと岡山シーガルズという名前の通り岡山のチームとの試合です。

かおる姫もジャージを脱いでアップ開始。
PC150558.jpg

!?!?!?
かおる姫のユニフォームの色がtenさんと同じ色!!
スターティングメンバーを聞くとスタメンにはかおる姫は外れて、控えなんですがリベロではないそうです。

練習も終わり試合開始でございます。
PC150578.jpg


PC150591.jpg




流石に数撃っただけあります!!
本来のtenさん
トスの瞬間!!!
かなりブレてますけど・・・(^^;)
PC150582.jpg


これは結構お気に入りの1枚になりました。
なんだか雑誌に載ってそうな写真じゃないですか???
PC150613.jpg




今回の席は結構いい席!!
PC150623.jpg


PC150656.jpg


PC150659.jpg

こんな風にベンチの近くなんで声までは聞こえないですけどベンチのtenさんまで見えます\(^o^)/
そうこうしているうちに後ろがざわざわと・・・
私の席の後ろは関係者用の通路。
そこで席を立って後ろを見てみると・・・
PC150618.jpg

絶対気付いてるはず!!!!でも私にカメラ目線しちゃうと皆にやらないといけなくなるからなのだろうか・・・
真後ろにいるんですよ!!
しかもベンチは近いし!!
いい席でした!!
これ以外はね・・・
PC150662.jpg


PC150664.jpg


PC150665.jpg

tenさんのサーブの瞬間なのにこの次の写真は審判のハゲ頭に全部かぶってしまう(`Д´メ)
ハゲ頭からtenさんの手とボールが見える感じ・・・
何回も何回もtenさんのサーブの時はそのハゲにかぶるんです○| ̄|_
ハゲ!!!空気読めよ~(ToT)

タイムアウトのときにアップをするかおる姫。
PC150667.jpg

この日、2回ほど出てきましたがすぐ変わってしまいました。
ピンチブロッカーとしてですね!!

これは私の腕が・・・(ToT)
ネットの前まで来て・・・
PC150677.jpg

サーブレシーブでtenさんに回ってきて
PC150735.jpg

またtenさんがトス!!!
ってところで何を撮ったのか分からないくらいブレちゃって・・・

PC150745.jpg

出番が終わってまた出番を待つためにジャージを羽織ろうとするかおる姫。

最後のタイムアウトのときのtenさん
PC150761.jpg

とか何とか言ってる間に試合終了。
PC150765.jpg

蓋を開ければtenさんの圧勝!!
3セット目は取られたものの勝利で終わりました!!
しかも開幕してから初勝利!!!
これで1勝2敗。
PC150768.jpg


ヒーローインタビュー勿論tenさん
まぁ当たり前でしょう!!
tenさん以外は考えられません!!
PC150772.jpg


そしてヒーローインタビューが終わりベンチに戻るtenさん
やっぱり勝利は嬉しいものです!!
PC150778.jpg


ヒーローインタビューが終わってベンチに戻ると恒例のサイン。
これを観客席に投げ込む!!!
これが欲しいんですけど近くにすら投げてくれない・・・○| ̄|_
PC150789.jpg

もっもっもっもしかしてtenさん私を意識してわざと・・・
困っちゃうなぁ~(#^o^#)
それならそうと言ってくれればいいのに・・・





ないないない!!!






そんな皆してツッコまなくても・・・(ToT)_| ̄|○



荒木エリカ選手を撮った私のベンチの後ろ。
なんだかお偉いさんの言葉をもらってたJT Marvelous
選手も監督もコーチもスタッフも皆さん聞いてました
そのなかでもtenさんは私の目の前!!!
PC150799.jpg
デジイチ君の望遠レンズをソッコー普通のにかえてもコレくらい近いので近さは分かっていただけたでしょうか・・・
めちゃめちゃよかった!!!!
やっぱりtenさんサイコー(ToT)

そしてtenさん達が戻ると入れ替わりにまた荒木えりか選手。
アップする時間が決まっているため終わってすぐというわけにはいかず待っている最中。
PC151113.jpg

このあとこの試合のメインイベントの2試合目があるのですが
私としてはtenさんがメインイベントなんですけどね
その第二試合は友達の希望もあってtenさんと同じくらい撮ってしまったので選ぶのが大変です(^^;)
ようやく選んだのはtenさんの1.5倍くらいになってしまいました(^^;)
っということで第二試合の写真は明日にしますね!!!



tenさんまでの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



写真がいっぱいあってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
サブロー 人生バックドロップ!!さんへ
まぁそう考えるとネタにはなるんですけどね
でもtenさん大好きなんで・・・
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
そうですねぇ~
サインボール欲しいんですよね!!!
tenのが欲しいんですよね!!
また遊びに来てください
さすがに写真をたくさん撮った甲斐がありましたね。
“はげ”もブログのネタになると思えば、許せちゃうかも(笑)。
凄い量のレポートですね!
ひろさんのような熱心なファンの応援があるから
選手の方々は頑張れるんですよね~
いつかサインボールをGETできるといいですね!

管理者のみに表示

