09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

昨日の続きです!!!

2007年12月20日
とか言いつつも昨日は仕事で続きが出来なかったんで・・・
しかも今日も遅いのでございます_| ̄|○
昨日は終電・・・
はぁ~・・・
今日も終電かしら・・・(T_T)
なので今日は会社からの更新でございます!!
今日は上司が誰もいないんで!!!!


さて、そんな凹むことは置いておいて
続きの第二試合。
ワールドカップでおなじみのミラクルサオリン鉄腕エリカがいる東レ

PC150808.jpg


PC150813.jpg


PC150816.jpg


PC150821.jpg


PC150823.jpg

今回は、一緒に行った友達のたっての希望でミラクルサオリンも多めに撮ってみました。

PC150826.jpg


そしてこちらも柳本JAPANでおなじみニッポンの元気印にSHINスピード&ビューティーの杉山祥子選手のNEC
PC150837.jpg


PC150843.jpg


PC150886.jpg

なんかSHINと杉山選手が並ぶと凛々しいと思うのは私だけ???



tenさんではハゲのせいでダメでしたが
こちらは意外と上手く撮れました!!
SHINの連続写真でございます
PC150895.jpg


PC150896.jpg


PC150897.jpg


PC150898.jpg


PC150900.jpg



鉄腕エリカも連続写真成功!!!(^o^)
この人はタイミングが分かりやすいんで(^^;)
PC150915.jpg


PC150916.jpg


PC150922.jpg


PC150923.jpg



ミラクルサオリンも意外とタイミング撮りやすかったです!!
あくまでも写真の話ですけど・・・
PC150924.jpg


PC150935.jpg


PC150936.jpg



私以外、一緒に行った友達はみんなミラクルサオリンのいる東レを応援しているのですが
私はtenさんの試合が終わってしまったのでどちらを応援しようか悩んでおりました・・・
PC150938.jpg


悩んだあげくにホームゲームと言うことで私だけSHINが居るNECをちょびっとだけ応援!!
PC150942.jpg


基本はtenさんJT Marvelousですから!!!!
PC150943.jpg


PC150964.jpg


そうこうしているうちに試合が終了。
PC150967.jpg

結局、勝ったのはミラクルサオリンがいる東レ
試合後、ホームゲームと言うことでNECの選手がゴムボールにサインを書いて投げ入れていました。
私は・・・
相変わらずサインボールなんて取れないので諦めていたとき。
こぼれ球が関係者の通路に落ちたんです。
他の客は諦めていたのですが私が通りかかった関係者に
『すいませーん。取ってください!!』なんて言ったらものの見事にGET!!
他力本願ではありますがまぁいいでしょう!!(^^;)
その品がこちら。
PC161115.jpg

NECの選手で背番号は12
名前は内山みなみ選手
ちょっとこれからはtenさんの次の久光製薬の佐野選手とSHINの次くらいに応援しちゃおうかなぁ(^^;)






tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



今日も遅いけど会社から更新でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
あれ?
まだ静岡なんですか??
頑張ってください
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
普通に言っちゃいましたね
その辺がうあはろ右脳なんですね(^^;)
また遊びに来てください
今年もいよいよ終わりですね~

忙しい~!

今、静岡です~

応援していきますね~

ぽちっと!
サインボールGETおめでとうございます!
取ってくださいって言えるって凄いな~流石ですね!
きっと私なら恥ずかしくて言えずに悔しい思いをすると思う・・・
今度はtenさんのサインボールを貰えるといいですね
naoぴさんへ
そうなんですよ!!
意外と上手くいけちゃったんですよ!!
tenのときのハゲ審判さえ居なければtenもばっちりだったんですけどね!!
これからサインボールをGETしたみなみ選手もちょっと応援しちゃいます(^^;)
また遊びに来てください
お疲れ様です。
年末は仕事やら何やらと、色々忙しいですよね。

サーブの連射上手く撮れましたね!
みんなさすがにカッコイイ!
サインボールもゲット出来ちゃったのね^^
tenさんのでは無いけれど、これからちょっと気になっちゃうかしら^m^

管理者のみに表示

