05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

あかんねん!!

2007年12月19日
今日は昨日の続き!!!!
なんて思っていたのですが
仕事が全く終わりません(ToT)
仕事が終わらないので家に帰れません(T_T)
家に帰れないのでお散歩将軍と遊べません_| ̄|○
お散歩将軍と遊べないので当然のことながらBlogも更新できないんです。
なので会社からちょこちょこっと更新中!!
明日は更新できると良いなぁ~(ToT)


tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



徹夜になりそうでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
静岡ですか・・・
マグロ君も大変ですね
身体には気をつけてください
また遊びに来てください
さらださんへ
年末は31日まで仕事になっちゃいました(ToT)
お休みは3日だけです・・・
きついですねぇ~
また遊びに来てください
今、静岡です~

お互い忙しいですね~

がんばりましょいう!

ぽちっと!
忙しそうですね
年末は何時までですか? 正月はゆったりできるのかな? それまで もうひとふんばりです。
↓ 今回席良かったんですね。興奮が伝わってきましたよん
naoぴさんへ
今週は仕事忙しい週間なんで・・・(T_T)
結構、キツイです・・・

tenさんは燃えましたよ!!!
300枚くらい取りましたからね!!!
また遊びに来てください
ジャムくんもちょっぴり寂しい日々になっているのかな^^
早く帰った時のお散歩で、気分挽回して下さ~い^^
↓バレー燃えましたね♪
サブローさんへ
いいのか悪いのか・・・
出来れば早く帰りたいんですけどね!
また遊びに来てください
肉弾さんへ
そうなんですよ!!
辛いんです(ToT)
今日はもう諦めました・・・
また遊びに来てください
お仕事繁盛しているんですね。
素晴らしい事ですね。
お散歩できないのは辛いですね;

お仕事頑張ってくださいネ♪

管理者のみに表示

